カブトエビ | toiro labo  心に映る色言葉を翻訳します

toiro labo  心に映る色言葉を翻訳します

カラートランスレーター(色の翻訳家)鶴田実花
人生の塗り絵を書くなら何色をえらぶ?自分を彩る色は、自分史を語ります。
投影された心をカラーボトルに映し出し、心の声を聴きます。
ほっと一息つきたいとき、ちょっと振り返りたいとき、一休みのお手伝いをします。

朝広告をみてたら、スーパー万代の広告の隅にカブトエビのシチューの作り方が載ってた



えっ カブトエビ って眼を疑ってよく見ると。

かぶえびのシチューでした。

そんなボケボケな朝から今日ははじまったのでした



今日は今年のイヤーズボトルメッセージを友人とサニーネストのmiyoさんにお届けにあがりました。

2012年、人それぞれ取り組みべき内容は様々。

というわけで2月7日(火)に再びサニーネストさんにてイヤーズボトル ワンコイン診断をさせていただく予定です。

詳しい内容はまた近日中にお知らせいたしますね

自分がするべきことを自覚して潔くシンプルに行動していきたいな、と私自身は思っています。



�����祉�������㏍�井�� �����<����激�с�潟����㏍�� ��������若����鴻�����
�����祉�������㏍�井�� ��ュ嵯�����㏍�� ��������若�祉�������若��

応援のポチをお願いします。