おおきに | toiro labo  心に映る色言葉を翻訳します

toiro labo  心に映る色言葉を翻訳します

カラートランスレーター(色の翻訳家)鶴田実花
人生の塗り絵を書くなら何色をえらぶ?自分を彩る色は、自分史を語ります。
投影された心をカラーボトルに映し出し、心の声を聴きます。
ほっと一息つきたいとき、ちょっと振り返りたいとき、一休みのお手伝いをします。

毎度おおきにぃ~

いやぁ~、どもども~。

今時使わない言葉を駆使して、明るく迎えてくれるオサレ店のSUNNY NESTさんにてアバターラ・エアミスト・オブ・ハートのカラーリーディングでした

お越しくださいましたお客様、ありがとうございました。

みなさんご自分のことがよく理解されている方ばかり。その中で自分でも気づけない人とのコミュニケーションのスタイルの片鱗を感じてもらえているとうれしいです。

CAAB3Z0V

エアミスト、すごいボトルです。7本しかないのに、人とのコミュニケーションのクセを教えてくれるボトル。

こやついい仕事します

傷つくことがあるとき、内にこもってしまうことがあったり、反対に感情の力で現実をまわしていたり。

人は完璧じゃないので、色々クセがあります。

もちろん私もありますよぉ~。

今日も自分の世界の見方で気づいた点を店長miyoさんと恥かし爆笑ネタで披露したところですしね。


自分の中にあるクセ、いいときは問題ないけど、状態が悪くなると変な表現ででてきてしまうものです。

周りでそれを助言してくれる人ってまた少ない。分かってったて大抵言えないものですからね。

エアミストは自分から聞く姿勢と導く姿勢から、曖昧で分かっているようでわかっていない、自分と周囲のありかたを教えてくれるものです。

ご興味があるかたはお問合せください。自宅サロンにてお待ちしております。
(5月は自宅サロンでのリーディングは受付を終了しております。6月あきございます)


.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

春のカラーライフ3日間限定講座
次回6月21日10:00~ インテリア・フード編
募集中です