イメチェン | toiro labo  心に映る色言葉を翻訳します

toiro labo  心に映る色言葉を翻訳します

カラートランスレーター(色の翻訳家)鶴田実花
人生の塗り絵を書くなら何色をえらぶ?自分を彩る色は、自分史を語ります。
投影された心をカラーボトルに映し出し、心の声を聴きます。
ほっと一息つきたいとき、ちょっと振り返りたいとき、一休みのお手伝いをします。

ストレートの髪にパーマを

色もけっこうマットにしました。写真よく見えないかも。ごめんよ

最近スパイラルパーマあてたくてあてたくて仕方なかったんだけど、スパイラルは今の長さだと「おばちゃん」になっちまうよ、ということで最近はずっとストレートにしていたけど、そろそろ飽き飽きしてきたところ。

う~ん、何をどうしてくれたのか説明できないけど、めちゃめちゃイメージそのまま。

CAH0YT2W


さすがta-eさん 

ta-eさんいわく、ワイルダーな出来上がり。なんかカッコイイ響きや。ta-eさんブログ→

ta-eさんお洋服もだけど、インテリアの飾りつけとかもセンス抜群でいくたび感動させられています。

センスの良さって生まれつきの部分あるんやろか?

最近センス抜群の人ばかりみていて、そんな風に思える今日この頃。

いやいや、情報のインプットとアウトプットが上手にできれば、みんなイメージアップ可能

まずは自分の得意分野楽しみましょ