一方通行じゃない | toiro labo  心に映る色言葉を翻訳します

toiro labo  心に映る色言葉を翻訳します

カラートランスレーター(色の翻訳家)鶴田実花
人生の塗り絵を書くなら何色をえらぶ?自分を彩る色は、自分史を語ります。
投影された心をカラーボトルに映し出し、心の声を聴きます。
ほっと一息つきたいとき、ちょっと振り返りたいとき、一休みのお手伝いをします。

「カラーリーディングやバースデー分析などを受けて、動き出すことが出来ました」

そんなうれしいご報告を頂けます。

本当にうれしく よかったと思える瞬間です。

夢にむかってチャレンジ

つっかえが取れて、楽に

とてもありがたい言葉です。


でも私が一方通行で何かを渡しているわけではありません。


どんな状況からでも一歩でも、前に。

そんな思いに触れさせていただくなかで、自分もできることを一生懸命がんばろう。と思えます。


そしてそして、色々な方々の「動き出している姿」に感動をいただいて。

私も、二年間考え、あたためていた勉強に今週から資格を取りに通います。

時間の都合を考えるとどうしても二の足を踏んでいたのですが、昨日決めて、旦那さんと時間の打ち合わせして、今日その先生とお話して、今日きめました

決めるときはこんなもんです。

一方通行どころか、自分も挑戦したい 「熱」を頂いています。

ありがとうございます


勉強の詳細は内緒ですが(笑) 終わる頃にはご報告できると思います。

カラーリーディング、パーソナリティ分析にもっと磨きをかけるべく。

3ヶ月通い。その後半年あけてさらに3ヶ月。っといった具合でしょうか。

もちろんお仕事は継続しております。

毎日勉強に通うわけではないので。

意気込んでいるわりにペースはゆったり?


さぁ~やろう