ハンパねぇ~ | toiro labo  心に映る色言葉を翻訳します

toiro labo  心に映る色言葉を翻訳します

カラートランスレーター(色の翻訳家)鶴田実花
人生の塗り絵を書くなら何色をえらぶ?自分を彩る色は、自分史を語ります。
投影された心をカラーボトルに映し出し、心の声を聴きます。
ほっと一息つきたいとき、ちょっと振り返りたいとき、一休みのお手伝いをします。


朝から雪、雪、雪。 大阪は路面大丈夫だったのかな。

明日も降るそうですが、どうなることやら。

明日から勉強に行くので、雪は困るなぁ~


でもでも、今日は子供たち案の定テンションMAX

行って来ました、近所の大和川。 作って来ました、巨大雪だるま

BlogPaint

子供よりでかっ

滑って来ました、土手を。

P1000409



最初子供だけが滑っていたんだけど、あんまり楽しそうなので、母も滑ってみた

雪ってめっちゃ滑りいんすね

超スピードで、息がとまったっす

そして最後に雪だるま、こんななってましたけど。
P1000410


隣のチビ雪だるまも作ったけど、顔つくるのめんどうでした。

さっぶ~