癒され~ | toiro labo  心に映る色言葉を翻訳します

toiro labo  心に映る色言葉を翻訳します

カラートランスレーター(色の翻訳家)鶴田実花
人生の塗り絵を書くなら何色をえらぶ?自分を彩る色は、自分史を語ります。
投影された心をカラーボトルに映し出し、心の声を聴きます。
ほっと一息つきたいとき、ちょっと振り返りたいとき、一休みのお手伝いをします。

午前はイメージコンサルティングのお客様。

今までバーゲンではお洋服を買ったことがない、ということで、今シーズン初めてのトライ。

色々なアイテムを楽しんでくださいね

そして午後はサニーネストさんで臨時のバースデー分析講座をさせていただきました。

バースデーでは近しい方3人のバースデー分析でした

お互いの性質を知って楽しんでいただけていることを願っております。

優しい癒しの力を持つ人、価値と知識を伝える人。

ご自分の可能性いかがでしたでしょうか?

優しい雰囲気のお客様ばかりで、こちらの方が癒され気持ちをいただいておりました。

ありがとうございました。




色の意味は表裏一体です。

例えば青
誠実 コミュニケーション 整理力

反対にするとどうでしょうか?

不誠実 遮断 完ぺき主義

意味を良く働かせるも、悪く働かせるも自分次第となります。

でも怖がることってないですよ。

自分で、どうして今元気がでなくて、人と接するのが嫌なのか?とか知ることが出来ると解決できるからです。

元気がでないのは、がんばりすぎ? しょいこみ過ぎ? 過去のせい? 出来事のせい?

色々な要因があります。

自分が何を欲しているか、知ることが大切です。

色は心を映し出す鏡です。

自分の鏡にうつる色を見る。そのお手伝いを、これからも出来たら、と思います。