自分確認 | toiro labo  心に映る色言葉を翻訳します

toiro labo  心に映る色言葉を翻訳します

カラートランスレーター(色の翻訳家)鶴田実花
人生の塗り絵を書くなら何色をえらぶ?自分を彩る色は、自分史を語ります。
投影された心をカラーボトルに映し出し、心の声を聴きます。
ほっと一息つきたいとき、ちょっと振り返りたいとき、一休みのお手伝いをします。

今日は朝からヤマ鑑定を受けてきました~。前にちょびっとかじりの鑑定をしてもらったのに、すごく興味がでて正式鑑定してもらいました。

面白いほど納得。

「当たる」という感覚よりも、すごくすんなり納得で、そんでもって確認作業をしているみたいだね~、と鑑定士さんと笑いつつ。

オーラライト バースデー分析などで自分と家族を、自分自身で鑑定しているので、やっぱりかぁ~と思うところあり、意外なとこありで、すごく楽しかったですね

私の性質では「分析する力やイメージ力、伝える性質、見抜く性質」があるそうで。

これってオーラライト バースデーの自分のボトルメッセージともかぶることろがありました。

そして今後の流れについても、とてもパワーの強い時期らしいです。そう今年私パワーの強い時期なんです。

マヤ鑑定ではその流れはここ5年ほど続くそうな。

やせそぅ


オーラライト診断とも、深い所で繋がっているね~と鑑定士さんと、「不思議だね~」と言いながら、自分を実感させていただきました。


午後はミスターXがバースデー診断を受けに来てくれました

ミスターXって誰やんねんって感じですが、そんな秘密も楽しい。

なんとミスターX わたしと同じバースデーボトルを持つ人。

折に触れて、なんか似ているとこあるよね~、っと言ってたので、ほんと笑える

一緒のバースデーだよ、っと言ったときの、お互いの「ニヤリ」笑顔。

言葉はいらないね~(笑)

そしてこちらも確認作業のように。

充実も一日でした。たのしかっ