心地よい空間&食事 | toiro labo  心に映る色言葉を翻訳します

toiro labo  心に映る色言葉を翻訳します

カラートランスレーター(色の翻訳家)鶴田実花
人生の塗り絵を書くなら何色をえらぶ?自分を彩る色は、自分史を語ります。
投影された心をカラーボトルに映し出し、心の声を聴きます。
ほっと一息つきたいとき、ちょっと振り返りたいとき、一休みのお手伝いをします。

4月19日スタート、3日間限定カラーライフ講座 ⇒ (クリックしてね)



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

第三回目(インテリア&フード編)

家といえば、夕暮れ、窓から黄色い光がもれ、家族がくつろぎ・団欒する・・・。


そんなあたたかいくつろぎのスペースで、
笑いながら食事をする。


理想的な光景で、誰もが幸せを感じますよね。

 

では、あなたの生活はどうでしょう・・・?

 

実際の生活は、夕暮れ時はお腹のすいた子供達の夕飯の支度に追われ、くつろぐどころか、


ばたばたと、でもてきぱきと用事をこなされている方が
多いのではないでしょうか?


そして、お部屋の中は、子供達のものが散乱し・・・。


「ご飯出来たから、片付けなさい~!」

 

理想とは程遠い現実。書いている私自身もそうです。

 

そんなあなたへ、


まずは、お気に入りコーナーを作ることからはじめませんか?


ホッと癒される、あなたの好きなあなただけの空間。

 

子供が描いてくれた絵、家族の写真。


すきな雑貨。


思い出の貝殻・・・。



雑貨リース
           雑貨:SUNNY NEST



飾ることにもきちんと決まりごとがあります。


そんな方法を知りたい方は、・・・
カラーライフ講座へ、

 

インテリア編で、ディスプレイの効果的な配色方法や、配置方法などをお伝えします。


踏み出すことで変わること、たくさんあります。

 

まずは、一歩ずつ・・・。


松尾きよこ先生より


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


そしてそしてフード編ではわたくし鶴田が、食卓に役立つ色の使い方などを伝授します。

家族で集まる団欒の場所。

食べたら、はい、さようなら。の雰囲気になっていませんか?

会話なくテレビをみていませんか??

例えテレビを見ていても、もっと家族と一緒にいたいと思わせる空間づくりしてみませんか?

そしてダイエットに役立つ色。

たとえ色を変えてもどうしてもダイエットが上手くいかない。

そんな人にはカラーセラピーを取り入れたセルフトレーニングもお伝えします

夏に向けて、大きくチェンジするときですよ。



CAQFK0F6CA92Q4FYimagesCA2LIF0Q














お申し込みはこちらまで
PC:info@brush-plus.com
080-3862-2102 (つるた)

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

春のカラーライフ3日間限定講座

4月講座 SUNNY NEST