Wow!もう9年前になるんですね!Time Flies Godaamn So Fast! | Be an optimist and always believe in A Brighter Future!!

Be an optimist and always believe in A Brighter Future!!

UCLA卒業、バブル時代商社でサラリーマンを経験し、故郷上田でビンテージバイクの輸入販売をはじめ現在に至る。古き良き時代のJapanese Vintageバイクの魅力を配信中!!

ダウンダウンダウンダウンダウン2015年4月17日(9年前)

☆☆☆☆とにかく、超ビックリ!!Flat Head社長の小林さんの”こだわりコレクション”の世界!!☆☆☆☆



皆さん、こんにちは、しばらく前に、千曲市のFlat HeadさんにZ1A Yellow Tigerを納車してきました。 今回、同社社長の小林昌良さんにお会いする事が出来ました。 私自身、アパレル業界の事は、よく知りませんでしたが、小林さんの”こだわりの世界に”に衝撃を受けました。また、驚愕のプライベートコレクションの凄さに圧倒されました!! あまりにも凄いので、一回のBlogですべては、とてもご紹介できませんが、撮らしていただいたPicsをご紹介しますのでご覧ください。 

 


 

 

 

 

 

 

*お話ししたところ、若いときはレースにも大分入れ込んでいたそうで、現在もCB,ハーレー、Z1を所有しており、大のバイク好きだそうです。 やはり共通の趣味があると自然と話がもりあがりますよね!!

 

*あまりにも、凄い50年代のアメ車達が綺麗にレストアされ、皆、3005番のナンバーが付いていて、いつでも走れる状態で保管されていて、正直超ビックリ!!しました。。

 

 

 


*どうですか、最近、BGの某コーナーでもありますが、お気に入りの四輪&二輪を保管するプライベートスペースを所有する人達が増えいるようですが、ここまで綺麗で立派だと最高ですね!! 週末は、ここで一日時間を忘れ、過ごせそうですね!!

 

 

 

 

 

*実は、この敷地には、Picには写っていませんが、その他多数のオートバイと車が保管されていますよ!! 普段は、静かな住宅街のいっかくなので、人目に付きませんが、それこそMuseumのようでした!! 一般公開はしていないそうです。

 

 

*お話しを聞くまでは、全く知りませんでしたが、3005番はFlat Headさんの人気のジーンズの番号だそうです!!
 

*BRUIN スタッフの清水君が見たら、さぞかし喜んだでしょう!!箱スカGT-R!!


 

 


 

 

*小林社長さんは、1950年代のアメ車が特に好きだそうで、撮れませんでしたが、まだまだいっぱい列んでいました!!


 

*私も、コンビニで最近買った「Lightning」を見ましたが、The Flat Headさんは、フラットヘッドのライフスタイルはフォルクスワーゲンで楽しむ!!と言う事で、ガレージに1950年代の貴重なオリジナルのVWが列んでいました。


 

 

 

 

*上記Picは、小林社長がiPadでここに来られたセレブ(芸能人、著名人)さん達のPicsを見せてくれているときのPicです。とにかく有名な方なので、ビックリするほどの多くの著名人と長年に渡り交流があるそうす!!

 

 

 


*ここに並べられている、おしゃれなオリジナルシューズは、材質、製法に拘った優れもので、ちなみに、私が気に入ったコードバンのシューズは11万円のプライスタグが付いていましたが、結構こだわりのある方々がお買いになるそうです。 確かに、My Red Wingとは見た目も作りも段違いですね。

 

 

 

 

*小林社長と直接お会いできたことで、最高級のコットンと超こだわり製法で有名なThe Flat HeadのT-シャツをコラボという形で、作っていただける事になりました。 数ヶ月先になる予定ですが、最近新たに商標登録出来たBRUIN LogoとThe Flat HeadのLogoが入った限定品がBRUINで販売出来るようになりましたのでお楽しみに!!

 

 

 

 

*なんと、この年代物リーバイスは、超貴重品で、なんと150万円の価値があるそうです。 BRUINでは、綺麗なKZ1000が買えるお値段にビックリ!! この棚にある”アロハと人形”だけで数千万円の価値があるそうです!! 



 

 



 

 

*最後は、Flat Headが経営しているレストランでランチもご馳走になり、美味しいハンバーグと有機栽培の野菜サラダをいただきました。また、徹底して地産地消に拘ったコンセプトに関心しました。 本業のアパレル事業は、直営店も全国に数十店と最近は海外展開も好調で、LA Torrranceに現地法人もあり、コードバンの革ジャンとジーンズが売れているそうです!!
 私と同じで、昔Los Angelesに住まれていた事があるので、LA話でも盛り上がりました!! 最後になりましたが、六紋銭を旗印に元気を発信している上田と地元の為に色々と、今後協力していただける事になりました。


 

 


*上記Ferrariも小林社長のお宝コレクションです!! もちろん日本に数台しかないの時価数億円の異次元の車ですね!! 昨日は、実車を見れませんでしが、またのチャンスに!!楽しみは繰り越しに!!

 




 

 

Thank You So Much!!
Flat Head様!!

車両をご購入していただいた上に、ご馳走になり、コラボの話もOK頂き、誠にありがとうございました!!
今後とも、よろしくお願いいたします!!


 

それでは、この週末BRUINでお待ちしています!!
Enjoy Beautiful Cherry-Blossom At Ueda Castle This Weekend!!

 

 

From BRUIN Shinsyu Ueda Japan
Since 1999
Apr 17. 2015