☆上野で行われたWGRA関東懇親会とても楽しかったですね! | Be an optimist and always believe in A Brighter Future!!

Be an optimist and always believe in A Brighter Future!!

UCLA卒業、バブル時代商社でサラリーマンを経験し、故郷上田でビンテージバイクの輸入販売をはじめ現在に至る。古き良き時代のJapanese Vintageバイクの魅力を配信中!!

ダウンダウンダウンダウンダウン2015年4月18日(9年前)

☆☆☆☆Flat Headの堀内正樹常務さん、Z1タイガーご購入ありがとうございました!!☆☆☆☆


 皆さん、おはようございます。今朝の上田は、少し凍みましたが、日中は気温もあがりBeautiful Dayになるそうです。 さて、昨日Z1A Yellow TigerをFlat Head常務の堀内さんにお届けに行ってきましたが、同社社長の小林さんとお会いでき、社長のお話とお宝コレクションのご紹介で、肝心の今回Z1A Yellow Tigerをご購入くださった堀内さんをご紹介するのを忘れていましたので、今日ご紹介させていただきます。

 

 

 

 

 

Thank You So Much!!!
Flat Head 常務の堀内様!!

 

 

*さすがFlat Head創立初期から、営業で手腕を発揮されてきた方なので、なかりの”やり手オーラ”が伝わってきましたね!! この堀内常務さんとの出会いでFlat HeadさんとのコラボT-シャツが具体化になりました!!


 

 

*堀内さんは、昔、限定解除取得が超大変だった頃からのBikerだと知りました!!


 

 

*全国に沢山いるFlat Head Fanの皆さんの中で、徐々にJapanese Vintage Zの人気が上昇すると事に期待したいですね!!

 

       


*皆さん、明日19日(日曜)まで、「上田城千本桜まつり」が行われていますので、今日は天気も最高ですので、是非お出かけくださいね!!

 


 

               

WGRA関東懇親会の皆さんです!! 上記Picに写っていらしゃる皆さんと今夜、東京上野広小路でお会いする予定です。BG編集部スタッフも参加予定ですので、明日以降このBlogで詳しい内容はアップしますね!!
 

WGRA傘下グループ KAWASAKI Z1 FAN CLUB・二輪文化を伝える会・We Like Motorcycles ! ・LIME GREEN FanClub・Kobe Super Sports Racingが合同で、facebookから抜け出して、関東の皆様とリアルに御対面して、美味しいお酒を酌み交わして親睦を深めたいとの企画です。

 

 

それでは、Make Your This Weekend Cheerful and Delightful, Everyone!!
 

 

 

From BRUIN Shinsyu Ueda Japan
Since 1999
Apr 18.2015