Be an optimist and always believe in A Brighter Future!!

Be an optimist and always believe in A Brighter Future!!

UCLA卒業、バブル時代商社でサラリーマンを経験し、故郷上田でビンテージバイクの輸入販売をはじめ現在に至る。古き良き時代のJapanese Vintageバイクの魅力を配信中!!

下矢印下矢印下矢印2016年12月3日(6年前)下矢印下矢印下矢印

 

☆☆☆ 久々に、昔の友人がCB750K2で立ち寄ってくれました!! ☆☆☆

 

 

皆さん、今晩は、まだ5:12Pmですが、あたりは真っ暗ですね。今日は、結構なバイク乗りの皆さんが、もうじきOff Seasonになるので、今年最後のRideを楽しんでいた感じですかね?意外と信州人Riderは、早めに乗り納めする人が多いです。

 さて、今日は、学生時代の友人で、10年以上前にBRUINでCB750K2を買ってくれた彼が、久々に、そろそろ乗り納め?と言いながら立ち寄ってくれました。実は、私が最初に買ったVintage MotorcycleはCB750K2でした。開業当時は、CB750Kシリーズは、貴重な砂型エンジンの車両も沢山全国に販売していましたが、近年は、Z系がメインになってしましましたが、基本、今でもCB750Kシリーズは大好きです。やはりHM300からのエキゾーストサウンドはたまりませんね!!グッド!

 

 

*CB750Kシリーズは、現在、在庫販売していませんが、エンジンOH、修理等の仕事は喜んでいたしますので、お気軽におといあわせくださいね!!ニコニコ

 

 

*メカニックの土屋も、ぴかぴかのK2の試乗をしました。 フライホイールまで、削って乗り味を追求し、YOSHIMURAレーシングキャブまで取り付けた走り屋仕様に仕上がっています。グッド!

 

 

*このナンバーにご注目、毎日陸運支局に行く知り合いに頼み、Getした”750”です!!グッド!

 

 

 

 

それでは、明日の通常営業していますので、お気軽にお立ち寄りくださいね!!グッド!

 

 

 

 

*数日前のFacebookで目に止まった可愛いPicをアップしてみました。Christmas Treeを壊した罪で、逮捕された猫の愉快な写真です!!このくらいのジョークを素直に笑える余裕が欲しいですね!!グッド!ニコニコ

 

 

 

それでは、明日のこんなBeautiful Blue SkyになってくれればHappyですね!!

Wishing you all have a pleasant and cozy Satyrday evening, Folks! ニコニコグッド!

 

From BRUIN Ueda,Nagano,Japan

Since 1999

Dec 3.2016

 

下矢印下矢印下矢印2012年12月3日(10年前)下矢印下矢印下矢印


昨日、ローカルラジオで私たちが加州CHINOで撮影した世界で最後の一台の当時物栄エンジンで飛行可能な52型零戦が所沢の航空博物館の100周年記念で展示が始まったと聞き、検索したところ確かに、あの零戦が所沢に。正直ビックリ!!昨日は、実際にエンジンを始動し、観客にお披露目されたそうです。私が、今年4月にCHINO航空博物館責任者のブライアン・ボイヤー氏と話したときは、場所と詳細は言ってくれませんでしたが、日本で飛行はしないが展示があると言っていましたね。


下記がこのブログの最初の頃にこの零戦ご紹介したときの内容で、この機会に、もう一度、内容をご確認くださいね。本当に、皆さんに実物を見ていただきたいですね。もちろん私も、所沢に行くつもりです。

まず、下記が今回のイベントの記事ですので見てくださいね。。



グッド!http://sankei.jp.msn.com/life/news/121201/trd12120110140000-n1.htm


4月9日4時頃にLA到着し、その日の夜には今回撮影に使うZ1初期型をLAXから東に一時間半ほどの閑静な住宅地”テメンキュラ市”までピックアップに向かい、初日は出国前予約をしておいた同市のモーテルに宿泊し、翌朝、Chino Cityのチノエアポート航空博物館に向かって出発。10日午前10時前には現地に到着、飛行場周辺は数十万頭の牛飼育されていて、何とものどかで、広大な田舎といった感じ。
当日は、晴天で、担当責任者ブライアン・ボイヤー氏が我々の到着を待っていてくれた。撮影は二時間半ほどだったが、あまりにも零戦に圧倒され、時間がアットいうまに過ぎた。


ブルーインのブログ-ブライアン・ボイヤ-氏


今回のチノ・エアポートのPlanes of Fame責任者ブライアン・ボイヤー氏とのショット。彼は親日家で零戦が大好きで、色々と説明をしてくれた。今年は日本の財団がこの零戦を日本に運んで展示する話になっているそうです。翼は取り外し、送られ日本で組み上げるそうです。情報知っている方はご連絡下さい。今から楽しみ。。。


ブルーインのブログ
 いよいよ零戦のコックピットに入る、興奮した瞬間。横にいるのは、撮影の間、ずっと付き添ってくれた大変気のいいパンチョさん、この航空博物館で十数年働いているとの事。ここは数十機の希少な戦中から近年までの戦闘機が数多く展示されています。何がすごいかと言うと、ほとんどの飛行機が飛べる状態で保管されていること。パンチョさんの自慢はここにあるほとんどの戦闘機に実際に乗った事があるとのこと。私にも、機種名は忘れましたが、零戦に対抗して米国が作った、空母の上でスペースを確保するため翼が折れるタイプの戦闘機で飛んでいる時の携帯の動画で見せてくれました。 本当にありがとう。ムーチョ・グラシアス パンチョ また会いましょう マニアナ。。





ブルーインのブログ-Zero Fighter "Real"

下記が実際に、今回のZ1との撮影で使用された世界で唯一飛行可能な当時物栄エンジンが搭載された零戦52型が飛んでいる映像です。一度ご覧になってください。


グッド!http://www.youtube.com/watch?v=ZuoVlQOO4xc




実は、撮影前に責任者のブライアン・ボイヤー氏にコックピット内に入ってもいいですかと訪ねたところ、No,Noと拒否されたのですが、終始私達の真剣な撮影風景を見て共感したのか、急遽私の耳元で特別に中に入って撮影してもいいと許可をくれました。



ブルーインのブログ-パールハーバー記事
私と同じ、長野県出身で第二次世界大戦で実際に零戦に乗って、戦闘に参加した長野市在住の原田さんの希少なテレビ取材の映像です。胸が痛くなるような話ですが、同じ日本でとして、先人たちが経験した話ですので、ご覧ください。

元ゼロ戦パイロットが語る戦争の真実 - Zero Fighter pilot's testimony


目http://www.youtube.com/watch?v=b9NrJFvn47c


最高に興奮した瞬間でした。自分は出国前にYoutubeで零戦の色々な希少な動画を見ていたので、水杯だけで、一万人を超える青年将校たちがお国の為に、大空に散っていった事を考えると胸が熱くなりました。現在の日本はどうでしょう?命をかけて国を守り、真剣に日本の行く末を考えている青年、大人達がどれだけいるでしょう。日本人の誇りはどうなってしまったのでしょう。 自分も3人の息子がいて、長男は二十歳になりますが、確かにお国の為に戦争に行き、命をかけて戦えと言うことは、親として絶対にさせたくないですが、アメリカと言う大国は勝ち続けなくては行けないのです。現在でも、中東、その他世界各地で星条旗の元、命をかけているのです。確かに日本は、民主国家で治安も良く、平和な国ですが、何かが失われてきていると思うのは私だけでしょうか?グー


ブルーインのブログ

 晴天のもと、記念にZ1&零戦と一緒にワンショット、実際に近くで見ると、それほど大きくなくビックリ。とにかく、本体をカバーしている金属が大変薄く、これで本当に大丈夫といった感じ。日本は戦中メタル・金属類が足らず、一般家庭からスチールを回収して、戦艦・戦闘機・その他軍事品に使われた背景があった事情と、軽量化で走行可能距離を少しでも伸ばすためか? 上田の実家にある戦前からあるタンスの取っ手の金属が回収され紐でなっていた事を思い出しました。当時は、食器やその他金属品も軍事品製造の為に集められたと親から聞いた覚えがある。

  今回の企画立案者のBG編集部の鈴木広一郎氏は、終始テンションがハイであった。今回の取材旅行にスタッフとして同行してくれたブルーインのお客様でもある堀さんもコップピットに入った瞬間、神風特攻隊員になったように真剣なまなざしに変わった。かなり興奮気味で目頭が熱くなっていた。


ブルーインのブログ

ブルーインのブログ-零戦のコックピット

撮影前は、絶対にコックピットの撮影&入ることはダメと言われていただが、我々の真剣度が通じたのか、責任者のブライアンが特別に許可してくれた。


ブルーインのブログ-鈴木広一郎氏 ”号泣”
ブルーインのブログ
鈴木氏は、この上記写真は、絶対棺桶に入れると言っていました。それだけ、彼はこの瞬間が彼の一生の歴史の中でも一番ときめいたMomentだったのでしょう。グッド!

一同”感激”で、特に広一郎氏はピットに入るやいなや泣き出してしまった。かなり、ゼロ戦の資料を取材前に読んでいたので、感極まったのだろう。ちなみにこの零戦は1944年にサイパン島で米軍の手に渡ったオリジナル度が高い本物”栄エンジン”が搭載された、世界で一機しかない実際に飛べるZero Fighterなのだ。この撮影の2週間後の週末にエアーショーが行われ、このZero Fighterとその他2機のゼロ戦が一緒にチノの上空を並んで飛んだのだ。日本からもツアー参加者が来ていたと後から聞きました。さすがアメリカはすごい、粋ですね。かつて敵国だった国民がこれだけ零戦を大切にしてくれいて、しっかりメンテしてくれて、いつでも飛べる状態で保管してくれいる事に、敬意を表します。”We respect you guys” Thank you so much. なんとyoutubeでChino Airport Zero Fighterで検索すると飛んでいる本物が見れますの一度見てください。超おすすめです。パー


ブルーインのブログ


ブルーインのブログ ブルーインのブログ
ブルーインのブログ ブルーインのブログ
ブルーインのブログ ブルーインのブログ
ブルーインのブログ ブルーインのブログ









⭐⭐⭐️⭐⭐️Z1生誕50周年を記念して、超希少なオリジナルペイントの2000番代の’72年初期型Z1が12月中旬、50年ぶりに里帰りします!お楽しみに!!⭐⭐⭐️⭐

 

⭐⭐⭐️究極のコレクターズアイテム!

 

⭐️Make Your Dream Come True This Year! どうせ一度の人生!グッド!ニコニコクラッカー

 

 皆さん、今晩は、今日は、あまり気温も上がらず肌寒い日になりましたね。まだ、スペイン戦の興奮が残っている方もおられると思いましが、次回のクロアチア戦まで、また楽しみが続くと思うと本当にワールドカップは凄いですよね!クラッカーチョキ

今日も希少な’73年初期型Z1のレストア作業で大忙しでした。さて、ここで米国出張の際、Z1生誕50周年記念を個人的に祝いたくて、何か記憶に残る事がしたくて、超希少な’72年初期型Z1で米国西海岸の人気のBeachを走ってきました。その時の実車が’80年Mk.2と一緒に12月上旬に入荷します!クラッカーチョキ花火

やっと見つけた貴重な’72年初期型ですので、一生ものとして、家宝にしてください!どのような仕様で納車希望か?柔軟にご相談に乗りますので、お気軽にお問合せください!グッド!恋の矢ラブラブチョキ

 


アップアップアップアップアップアップグッド!

⭐⭐⭐希少な’72年初期型Z1でNewport Beach周辺を走てれ最高でした!一生の記念になりました!⭐⭐⭐

 

 

 

 

GET Your Dreamed Legendary Z1 This Year! 恋の矢音譜

 

 

⭐⭐⭐是非、あなたの家宝にしてください!⭐⭐⭐

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

アップアップアップアップアップMake Your Dream Come True! By all means, get uplifted!アップアップアップアップアップ

 


  

*Facebookで米国人のZ仲間がアップした古き良き時代のKawasakiが米国での販促用に制作した’70年代のKawasaki車のコマーシャル映像です。 まだ、見たことがない方は、一度ご覧になってください。 結構長いので、時間が無い方は途中を飛ばしてでも終盤の部分の映像と流れる音楽が最高に古き良き時代の雰囲気を感じさせてくれるのでお見逃しなく!!

 

グッド!アップアップアップアップアップアップアップグッド!恋の矢

*粋でCoolなZ1 Rider in Europe, 私も大好きな”Belstaff”のジャケットがマッチングしていますね!*是非、一度このYouTube動画をご覧くださいね!グッド!

You Can Be Like This Cool Z1-Rider As You Wish!チョキ

アップアップアップアップアップアップグッド!

 

 

 

 


車両内容:

 

 

Kawasaki  ’72年 Z1 初期型 火の玉カラー

(新車時からのオリジナルペイント)


1972年11月製造

Frame # Z1F-021**
Engine # Z1E-022**

(載せ替えなしノオリジナルフレーム&エンジン)

*製造年月が分かるMFDラベルも綺麗に残っています!

・外装一式 (Factory Stock Paint 超希少!純正当時物外装)
・エンジン艶消し耐熱Black塗装

・オリジナル初期キャブ or CRキャブ

・社外オリジナル4本マフラー 予定!

・前後フェンダー純正当時物

・希少純正当時物黒スポシート

・フレーム,スイングアーム その他 ウレタン塗装
・ステムテーパーベアリングに交換!

・530ドライブチェーン、前後スプロケット新品
・フロントフォークOH(オイルシール、ダストブーツ新品)
・フロントキャリパーOH

・リアショック純正当時物
・スポーク、前後リム、タイヤ、チューブ、新品

・前後ホイールベアリング新品交換
・ケーブル類新品


電装系:

・ICレギュレーター、ハロゲンヘッドライト新品
・バッテリー新品

・メインハーネス新品


エンジン整備内容:

*一度クランクケースを割ってから、ウエットブラストし、Black塗装してあります!
・純正当時物ピストン&ピストンリング純正新品でOH

・カムチェーン新品

・バルブガイド交換、バルブシートカット、摺り合わせ済み

・バルブオイルシール交換

・タペット調整済み

 

 

☆希望新規3年車検諸費用全て込みで乗り出し価格☆

ダウンダウンダウンダウンダウン

¥ASK

 

恋の矢クラッカーアップアップアップアップアップチョキ

  

 


 

First-Come, First-Served!!
このチャンスをお見逃しなく!

早い者勝ち!! 

 

 

 

 

  Let's start your vintage Z1-life from BRUIN this year!!  Again, Life is too short to wait any longer, Don't regret it!! 

  *後悔する人生より、自分の直感を信じ、やりたいことは思い切って前向きにTryする人生が理想だと思いますが、そうは思いませんか?

 Again, どんなにAI, Internet, 医学が進歩しても、人間の生命を永遠にすることはできませんし、また、そうなったら困るでしょう!! ”金融資産”&"想い出”もHeavenには、持っ ていくことはできません。 Therefore, 人間は一生懸命、この世にいられる”今”その瞬間をEnjoyすることが大切!!

  Make Your 2022 Year Unforgettable!!  Be A Legendary Z1-Rider! 

 *You can enjoy your life as you desire  and wish to be! Be A Cool Z1-Rider This Year! Folks!

Make your dream come true!恋の矢

BRUIN From Ueda-City, Nagano-Pref, Japan

Dec 2.2022

Since 1999

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダウンダウンダウンダウンダウン2017年12月2日(5年前)

☆☆☆☆ 最高の天気になった上田!ご来店心よりお待ちしています!☆☆☆☆

 

 皆さん、おはようございます。今朝の上田は、素敵なBlue Skyが広がりました。予報だと、明日のSundayも晴れるそうなので、是非、気になる”Unforgettable Christmas Big Sale"中のVintage Zがある方は、お気軽にお出かけください。ウインク

*来月号BG「NEXT Z」コーナーにも掲載される数日前に完成したZ1B Yellow TigerのPics&動画をこれから行いますので、今日中には皆さんにご紹介いたしますのでお楽しみに!ラブラブ音譜ニコ

 

ダウンダウンダウンダウンダウン2014/12/2

☆☆☆昨日は、国道18号線を走り, 軽井沢->群馬(安中、おぎのや本店)->前橋(Costco)->東御市(湯楽里館)☆☆☆

皆さん、おはようございます。昨日は、軽井沢でも寒くなかったですが、上田の朝はWindyで
寒い、しかし、晴れているので今日もこれからテスト走行を行います!! 今日がBRUINの12月最初の日になります。昨日は、久々に、行きは高速を使わず、国道18で軽井沢-->安中-->前橋にあるCostcoで買い物をして、帰りは高速で東部・湯ノ丸で降り、日帰り温泉施設”湯楽里館でさっと一風呂入り帰宅しました。これから、年末商戦を迎えるKaruizawa Outletの様子チェックとCostcoで買い物するのが目的でした。

*やはり月曜日は、お客さんもまばらでしたが、中国人観光客は結構来ていました。一昔前の中国人の印象と違い、かなりファッショナブルでブランド品を身につけているツーリストが目にとまりました。やはり経済成長で富裕層が増えたので、軽井沢が彼らにとって粋でお金を使ういいスポットなんでしょう!! 各ショップ&レストランの入り口には、中国語の案内がありますね。 多分日本人より高額商品を買える中国人が多いのでしょう。商売的、地域経済を考えると、お金を落としてくれる中国人観光客は大切にしないと行けないでね。  

*思ったより、派手なChristmasデコレーションのようなサインはありませんでした!!


*BRUINは出来るだけお客さんにHappyになって貰える”Christmas Sale"を企画中です。一番下のNew Christmas 六紋銭バナーが出来ただけで、これから準備しますのでお楽しみに!!、年に一度のBRUINの”Big Christmas Sale”ご期待下さい!!

 

*エントランスには、富岡製糸場世界遺産決定の新聞と釜飯のポスターが列んでいました!!

*平日の月曜でしたが、大型観光バスが十数台来ていて、店内は賑やかでした!! 有名な”釜飯”と世界遺産が加われば、集客力抜群ですね!!

*Los Angelesに住んでいるときに良く食べにSanta Monicaピアに行きました。日本では、Costcoでしな見ないので、買い物に行ったときは必ず買って帰ります。日本の蟹も大好きですが、この”Dungenes Crab"もYummyですよ!! お近くのCostcoで一度食べてみて下さい!!

*Something a little different, kinky, soulful and sensual sound!!
  

  


*少し、刺激的なGay Discoで良くかかってたナンバー”Break Me"をアップしますで、良かったら聴いてみてください!!ヘッドホーンでHigh Volumeで聴くとハートに響きますよ!!

それでは、Make Your Dec 2nd day lavish and brilliant, everyone!!

From BRUIN Shinsyu Ueda Japan
Since 1999
Dec 2.2014

 

それでは、この週末多くの皆さんのご来店お待ちしています!ニコ

 

Wishing you all have a fabulous and lovely weekend!ドキドキ恋の矢音譜

BRUIN from Ueda-City, Nagano-pれf、Japan

Since 1999

Dec 2. 2017

 

 

 

 

 

  ⭐⭐⭐️ まさかの逆転劇で強豪Spainに勝利!本当に、”Bravo"でしたね。あの決してあきらめないMentalityに賞賛! ⭐⭐⭐️

 

  皆さん、おはようございます。多くの皆さんも早朝のスペイン戦観戦で興奮されたと思います。私もアラームを3:50amにセットしLIVEで観戦しました。前半の一点ビハインドから、後半堂安の素晴らしいGoalで日本が逆転に繋がる勢いが生まれ、まさかの逆転劇でドーハで歓喜となりなりました。収束が見通せないコロナ渦、プラス、インフレ停滞経済で元気になりたくてもプラス思考に移行できにくかった多くの日本国民に元気を与えてくれましたね。本当に、人間は熱い気持ちと団結力、最後まで諦めない精神力がいかに大切かを改めて教えてもらいましたね。チョキクラッカークラッカーラブラブ花火

 

アップアップアップアップアップアップクラッカーチョキ

Go Go Japan!

Do That Again!

すっかり昔のことで忘れてしまっていましたが、私も高校時代はサッカーをしていました。個人技はありませんでしたが瞬足と突破力が売りでした。

 

 

ダウンダウンダウンダウンダウン2013年12月2日(9年前)

☆☆☆今朝の上田は霧で視界が悪いです☆☆☆

 皆さん、おはようございます。昨日は、皆さんの応援のお陰でUSCに勝利出来ました。今日からは、またUSC、Trojan諸君と仲良くしますね。同校の選手諸君大変お疲れ様でしたと言ってやりたいですね。それでは、日本は12月に入った最初の月曜日ですので、スロースタートでこれから、何かと忙しくなる師走を楽しんでくださいね。物事を大変だと思うと、本当に大変で苦痛になりますよ。何事も、楽しむ姿勢が大事だとBRUINは思いますが、皆さんはどう思いますか?
 


勝利直後のBRUINS選手達、本当はLA Coliseumで応援したかったですね。
 

 

 

 
この写真が全てを物語っていますね。Footballの監督は大変でしょうが楽しいでしょうね。

 

 
宿敵USCのTrojansの皆さん、お疲れ様でした。今日から、また友達ですね。Have a wonderful day!! Trojans, 良きライバル達!!

 

 Los Angeles Olympic Coliseumで行われたこの試合、Trojansのホームで学校も近いせいかスタジアムは真っ赤で埋まった感じですね。この中で勝利したBRUINSは凄いですね。
Thank you BRUINS,
I am very proud to be a  BRUINS!!
         

 

 

 
Winning Bell、一度生で聴いてみたいですね。
Go Go BRUIN!!!

 

 


*youtubeを探しましたが、いい動画がまだ見つかりません。短い動画ですが、勝利の嬉しさが伝わってくる動画です。また、いいのが見つかったらアップしますね。
 

それでは、皆さん、仕事頑張って下しね。
Take it easy, Folks!! It's a Monday, Starts Slowly Everyone!!


 
From BRUIN Shinsyu Ueda Japan
Since 1999
Dec 2.2013

 

⭐⭐⭐️⭐⭐️⭐奇跡のTrue Survivor, Unmolested '73 Z1 Ever!特別な方の究極のコレクターズアイテム!半端ないノンレスオーラ!是非、家宝にしてください! ⭐⭐⭐️⭐⭐️⭐

 

 

⭐️Make Your Dream Come True This Year! どうせ一度の人生!グッド!ニコニコクラッカー

Never seen anything like an unmolested and original stock conditionZ1 ever! チョキグッド!叫び

 

*Blog限定 ” Z1生誕50周年記念Sale!!

Blogを見たと言ってくださいね!!
早い者勝ち!!


*究極のCollector's Item!!

⭐⭐⭐️What's more, This True Survivor Z1 Came with the receipt for the new Z1 and a Kawasaki card! 

Wow! この初期型Z1の新車購入時のレシートとKawasakiの新車購入時に貰えるカードも残っています!⭐⭐⭐️

 

  皆さん、今晩は、今日は日中昼頃でも寒さを感じた日でした。まあ~12月に入れば、例年BRUINの周りの山々は雪景色になるのでこれで普通ですね。今日も引き続き、もう一台の’73年初期型Z1のレストア作業に集中していました。チョキクラッカー

 ここで、Reminderで超お宝’73年ノンレス初期型Z1のご紹介です!!

 現在世界中で販売されている初期型Z1で間違いなく#1の程度の博物館級のZ1のご案内です!当たり前ですが、この世に一台しかないお宝Z1になりますので、日本中でNew Owner様になれる方もお一人になりますね!チョキクラッカー恋の矢注のVintage Zがありましたら、お気軽にお出かけください!グッド!クラッカーラブラブ

 さて、ここで、Air Mailで届いたばかりのこのお宝車輌の資料の写真をアップしましたので、是非ご覧ください!いかに前オーナーがこの初期型Z1を大切にされてきたかがうかがえる歴史的にも貴重な物です!チョキラブラブダウン

 大事なアナウンスがあります。色々と吟味した結果、この超お宝初期型Z1の輸入新規3年車検諸費用全て込み税込み乗り出し価格を決定しましたのでお知らせしておきますね!クラッカーチョキクラッカー

 50年もの長きにわたり、世界中で愛され続けている伝説の名車!歴史遺産車にも選ばれた日本の誇るべき名車です。また、今年は、めでたい7Z1生誕50周年記念の年です。是非、歴史的な価値のある博物館級の”伝説の名車”を貴方の家宝にしてください!恋の矢ラブラブクラッカー

 さて、ここであらためて超お宝初期型Z1のご紹介です!はやり実車を見ると写真とは異なり、そのコンディションの良さに感動しますね。よくぞここまで大切に新車時から大切の乗り続けてくれたもんですね。当時の日本では考えられないですね.

さすが豊かな国アメリカの裕福なコレクターさんですね!グッド!クラッカーラブラブ恋の矢

 さて、ここで、米国のバイヤーからこの超お宝車輌の詳細が判明してきました。この初期型はワンオーナーで、Kawasaki Dealerから新車で購入し、その購入時のレシートも大切に保管してあり、新車購入時に貰えるカードもあるそうです。その他、メンテナンスしてきた時のレシートもあるそうです。本当に、私も初期型Z1だけで今までに、’72~73年Z1を100台以上輸入販売してきましたが、これ程の初期型Z1は初めてですね!正直、川重の博物館に展示されていてもいいレベルですね!チョキ音譜グッド!

 ここで、皆さんが超ビックリのお知らせがLos Angelesからありました。正直、私も米国からVintage Zを輸入するようになって30年近くになりました。これ程の保存状態いい初期型Z1を見たのは初めてです。今までに、Z1F-00002、Z1F-00007 and Z1F-0000*の一桁のZ1を販売した事がある私も、50年の月日が経過したZ1生誕50周年の年に、本当に素晴らしい”True Survivor"をGetしました。加州San Diegoのワンオーナーで今まで大切に保管されてきた奇跡のコンディションです。まあ~写真を見て頂ければ、マニアでなくても分かるはず!私もかなり興奮しています

⭐⭐⭐So Extraordinary and stunning condition Ever!⭐⭐⭐

アップアップアップアップアップアップ

⭐⭐⭐こんな保存状態のいいオリジナル初期型Z1は初めて⭐⭐⭐

⭐⭐⭐製造年月がこんなに綺麗に残った初期型Z1は初めて!本当に、True Savivior 奇跡の希少車!Unmolested stock Condition Z1 I ever saw!⭐⭐⭐

⭐⭐⭐⭐ノンレスでこんなに綺麗なUpper クランクケースは超レア!チョキグッド!ドキドキ⭐⭐⭐⭐

⭐⭐⭐1973年11月購入時の”Cash Price"が$1.990.50だった事が分かります!⭐⭐⭐

 

⭐⭐⭐上記”Kawasaki Service Kard”は前オーナーがミシガン州に住んでいた時に新車でZ1を購入した際にカワサキディーラーからもらったカードです!⭐⭐⭐

 

⭐⭐⭐Z1新車購入時からの超希少な純正初期刻印キーがなんと二本!この程度に超驚きますね!⭐⭐⭐

⭐⭐⭐こちらの全てのDocumentsもNew Owner様に差し上げます!歴史的資料だと思いますよ!⭐⭐⭐

⭐⭐⭐OMG! Never Seen Such Beautiful Meters! ⭐⭐⭐

⭐⭐⭐OMG! 新車時からの車載工具も綺麗に残っていますよ!⭐⭐⭐

⭐⭐⭐さすがに、マフラーは社外の新品が装着されています!⭐⭐⭐

 

 

 

 

 

 

GET Your Dreamed Legendary Z1 This Year! 恋の矢音譜

 

 

⭐⭐⭐是非、あなたの家宝にしてください!⭐⭐⭐

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

アップアップアップアップアップMake Your Dream Come True! By all means, get uplifted!アップアップアップアップアップ

 


  

*Facebookで米国人のZ仲間がアップした古き良き時代のKawasakiが米国での販促用に制作した’70年代のKawasaki車のコマーシャル映像です。 まだ、見たことがない方は、一度ご覧になってください。 結構長いので、時間が無い方は途中を飛ばしてでも終盤の部分の映像と流れる音楽が最高に古き良き時代の雰囲気を感じさせてくれるのでお見逃しなく!!

 

グッド!アップアップアップアップアップアップアップグッド!恋の矢

*粋でCoolなZ1 Rider in Europe, 私も大好きな”Belstaff”のジャケットがマッチングしていますね!*是非、一度このYouTube動画をご覧くださいね!グッド!

You Can Be Like This Cool Z1-Rider As You Wish!チョキ

アップアップアップアップアップアップグッド!

 

 

 

*希望新規3年車検諸費用込乗り出し価格:

⭐⭐⭐Z1生誕50周年記念特価⭐⭐⭐

ダウンダウンダウンダウンダウン

¥11.000.000

 

恋の矢クラッカーアップアップアップアップアップチョキ

  


車両内容:

実働車輌

 

長年に渡りプロショップでメンテされてきた車輌なので、直ぐに乗れます!

新車購入時の領収書、USカワサキ・ディーラーが発行したカードと今までメンテに掛かった費用等のレシートもお付けします。ちなみに新車購入時の価格は1973年11月当時で$1.990.50です!当時の為替は約1$=280円だったので、日本円だと約¥557.000になります!

クラッカーチョキ

 

納車整備

 

前後タイヤ新品交換

バッテリー、プラグ、オイル交換

 

Kawasaki 初期型Z1 火の玉カラー ノンレスオリジナル!

 

1973年6月製造

 

Frame #Z1F-165**
Engine #Z1E-166**
(載せ替えなしノオリジナルフレーム&エンジン)

 


 

First-Come, First-Served!!
このチャンスをお見逃しなく!

早い者勝ち!! 

 

 

 

 

  Let's start your vintage Z1-life from BRUIN this year!!  Again, Life is too short to wait any longer, Don't regret it!! 

  *後悔する人生より、自分の直感を信じ、やりたいことは思い切って前向きにTryする人生が理想だと思いますが、そうは思いませんか?

 Again,  どんなにAI, Internet, 医学が進歩しても、人間の生命を永遠にすることはできませんし、また、そうなったら困るでしょう!! ”金融資産”&"想い出”もHeavenには、持っ ていくことはできません。 Therefore, 人間は一生懸命、この世にいられる”今”その瞬間をEnjoyすることが大切!!

  Make Your 2019 Year Unforgettable!!  Be A Legendary Z1-Rider! 

 *You can enjoy your life as you desire! Be A Cool Z1-Rider This Year! Folks!

Make your dream come true!恋の矢

BRUIN From Ueda-City, Nagano-Pref, Japan

Since 1999

Dec 1. 2022

 

 

 

 

 

 

 

 

ダウンダウンダウンダウンダウン2016/12/1(6年前)

☆☆☆ 2016年も、Only 31 Days To Goになりましたね!!☆☆☆

 

 

 皆さん、おはようございます。いよいよ今日からDecemberになりますね。泣いても笑っても、2016年は、あと一か月になりましたね。 残り3回になった「真田丸」ですが、一番の見せ場をどのように、三谷幸喜さんが演出してくれるか?に大いに期待したいですね。

 また、来年2017年は、Trump新大統領が、どのような手腕を見せてくれ、日本経済に関しても、長い消費低迷から抜け出せるいい切っ掛けの年になることを望みたいですね! ニコニコグッド!

  ここで、たまたまfacebookで目に留まった、週刊Diamondの記事をアップしますので、消費低迷からの脱却には、こんな視点から考えてみるのも意義がありそうですね!!グッド!

    ダウンダウンダウンダウンダウン

若者の消費離れを加速する深刻な4つの要因

週刊ダイヤモンド編集部

2016年11月30日

 11月14日に発表された7~9月期のGDP(国内総生産)は前期比、実質で0.5%増、年率換算で2.2%増と、回復基調にあるように見える。ただ、貢献したのは輸出だけ。GDPの約6割と最大の割合を占める民間(個人)消費は0.1%増と、低空飛行を続けている。

 2014年4月の消費増税から1年半以上もたったのに、なぜ、消費は低迷を続けているのか。特に、若年層の消費が鈍い。

 三菱総合研究所の阿部淳一主席研究員は、若年層の消費低迷には、四つの要因があると分析する。

 第一が「何となく不安の時代」(阿部氏)。三菱総研では11年から「生活者市場予測システム(mif)」をスタートさせ、毎年、3万人を対象にアンケート調査を実施している。それによれば、東日本大震災後の11年6月調査と今年6月調査を比べると、将来の生活に不安を抱いている人の割合は、ほとんど低下していない。中でも、20代、30代の若年層では、「とても不安」と答えた人の比率が、全体の比率よりも高い(図参照)。

拡大する

 一方、不安の内容は大きく変化。「景気低迷が続き、高い失業率や就職難が恒常化する」が、56%から29%へと大きく低下しているのに対して、「高齢化による医療・福祉・年金等への不安」は、58%から54%と水準が高いままだ。

第二が「賃金の上昇が不安心理を払拭するほど力強くない」(阿部氏)こと。日本総合研究所の調査によれば、可処分所得の伸び率が雇用者報酬の伸び率を下回っている。要は、名目の給与の増加ほどは、社会保険負担増で、手取りが増えていないのだ。

 第三は、日本企業が若年層を引き付ける商品やサービスを生み出せていないこと。この面ではスマートフォンの独り勝ちだ。スマホに消費支出が集中した結果、まずデジタルカメラ、次いでPCの販売数量が、前年割れに陥った。

低欲求と保守化が特徴

 第四が若年層の意識、ライフスタイルの変化だ。阿部氏は「低欲求と保守化」が、若年層の特徴だと指摘する。mif調査によれば、自動車を保有していない人の比率を11年と16年で比べると、20代で29%→30%、30代で19%→26%と上昇し、衣類のブランド志向は、20代で43%→34%、30代で35%→34%と低下している。日本総研の下田裕介副主任研究員は「若者の間では堅実、節約家であることはクール、カッコいいという風潮がある」と言う。現在の20代、30代は人生の過半を「失われた20年」が占めているため、こうした意識の変化が起きている可能性がある。

 意識変化は構造的な変化である。もし持続的な賃上げと社会保障制度の改革が実現しても、構造変化が勝っていれば、消費は大きくは回復しないかもしれない。日本の消費の風景は、いま大きな転換点を迎えている。

(「週刊ダイヤモンド」編集部 原 英次郎)

 

 

ダウンダウンダウンダウンダウン2013/12/1

☆☆☆☆☆The Big Game will Start shortly, Folks ☆☆☆☆☆


  皆さん、おはようございます。あっという間に12月に突入ですね。今朝の信州上田は-3度で、So Coldです。さて、いよいよ世界中に散らばったBRUINSが一つになる日が来ました。インターネットの時代になり、世界中のBRUINSがこの宿命の試合をLiveで見れる便利な時代になりましたね。今朝、UCLA facebookから届いたNew Videoをご覧下さい。どれだけBRUINSがこの試合を楽しみしていたかがわかるはずです。それでは、午前11:30から始まるUCLA Vs USC戦の応援お願いしますね。

下記がこれから行われるUCAL Vs USC Football Gameが見れるyoutube linkです。日本時間、本日11:30amからですよ。一緒に応援してくださいね。USC Trojansも命がけで向かって来ますので、とても熱いGameになるはずです。
         

http://www.youtube.com/ucla  

 
          
 

 

 

 


下記が世界中に散らばったBRUINSからのMassagesです。ご覧下さい。信州上田からのこのような動画をアップしたかったですね。来年は出来るかも!!!       
                         

Bruins, watch our newest "8-Clap Heard Around the World" video to get pumped up for the UCLA Football vs. USC game at the Coliseum tonight! Go Bruins and let's !
 

              


皆さん、まだ試合まで時間があるので、楽しい動画をアップしますので、時間をつぶしてくださいね。Something Funny Volume#1         

下記Vodeoはアカデミックなもので、UCLAを紹介していますので、これから留学を検討されている人達は、是非、この動画を見てくださいね。      
      

また、面白い動画をみつけました。前にもこのブログでいいましたが、自分がいた頃1980年代はAsianがそれほど多くなかったですが、このVideoが物語るようにAsian StudentsがこのようなイベントをCampus内でできる時代になったんですね。やけに、youtubeのヒット数が多いのでみてみましたが、確かに、このプロポーズ大作戦は女性に受けそうですよね!!

         

 
From BRUIN Shinsyu Ueda Japan
Since 1999
Dec 1.2013

 

それでは、2016年最後の月は、記憶に残るSomethingsをしましょうね!!

気合を入れて頑張りますので、宜しくお願いします。グッド!

 

*facebookで目に留まった、1930年代にSan FranciscoのGolden Gate Bridgeが建設中に撮られた貴重なPicです!!グッド!

 

 

 

 

 

 

それでは、Wishing you all a have joyful December、Folks!!

From BRUIN Ueda-City, Nagano-Pref, Japan

Since 1999

Dec 1.2016

 

ダウンダウンダウンダウンダウン2013年12月1日(9年前)

☆☆☆☆☆BRUINS勝利記念 ”BIG SALE”☆☆☆☆☆


 Let's Celebrate and Have a party, tonight!!

皆さん、今日は、世界中にいるBRUINSが一番喜ぶ結果になり、宿敵USCに大差をつけて勝利しましたので本当に嬉しいので、記念にお宝Mk.Ⅱを大特価販売いたしますので、このチャンスに一生物をGetしてください。
☆☆☆Mint Condition KZ1000Mk.Ⅱ For Sale☆☆☆


年式相当の細かい小傷が外装には有りますが全体的に当時のままでこのコンディションであれば、それもVintage bikeの良さと思います。まず、大切な機関面が極上であることが一番ですね。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
Goddamn So Sexy KZ1000Mk.Ⅱ!!
It's a truly fortune!! Don't miss it out, It might be the last one. Folks!! 
 


If you want something for your life-time treasure, this may be the one!!  BRUIN does recommend this Mk.Ⅱ hardly for you!! You better shop around before come to see this one. Then, you will understand how nice it is as compare to others, Folks!!   

 

 

 

 
The Price of Goddman Mint Condition KZ1000Mk.Ⅱ Will be announced pretty soon!!

新規3年車検乗り出し価格:
税込特価 ¥2.850.000.

BRUINS Defeated USC記念大特価:

なんと驚愕の10% Discount!!!
    -¥285.000円
New Very Special Price: 
 
  ¥2.565.000.
 
この価格に含まれる物:

新規3年車検法定費用:
自賠責、重量税、印紙代(3年)
ご当地ナンバー代

車両部品: Dunlop F11&K87 Newタイヤ、
        チューブ、ドライブチェーン、スプ  
        ロケット、
車両整備: フロントフォークOH, ブレーキ関 
        係整備(F&Rキャリパー)整備
        キャブレターClean Up
                      オイル交換、エレメント交換
        バッテリー新品交換、
        その他車検整備

その他費用は乗ってお帰りになればかかりませんので、ご安心下さい。それでは、一生物Mk.Ⅱのご検討よろしくお願いします。その他ご不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせ下さいね。 
 
Hot Phone Number You Call :
0268-42-3033!!


 

こんな最高の車両を見ると、こんな感じの大人のサウンドがあいそうですね!!

このチャンスをお見逃し無く!!
Better Hurry up, Folks!!
Don't Miss It!!

You may try this below, Folks!!
Enjoy this evening with Sexy Victria's Secret Fashion Show By Maroon5!!


 

 

From BRUIN Shinsyu Ueda Japan
Since 1999
Dec 1.2013

⭐️⭐何んとか素性のいいZ1Bを一台、Los Angelesで仕入れる事が出来ました!12月末、今年最後のコンテナ船で日本に届く予定です!お楽しみに! ⭐️⭐⭐

 

It's gonna be something exceptional collector's item.

 

BRUIN Website限定!

Jaccsオートローン最長120回(年利2.9%~)がご利用頂けるようになりました!クラッカー恋の矢グッド!

 

そこには変わらぬ価値が存在する!走れる骨董品!バイク史の残る名車!

 

⭐️⭐⭐2023年 第一台目のZ1Bになる車両です!⭐️⭐⭐

 

  皆さん、今晩は、今日は、広島県のお客様がご購入されたお宝’80年Mk.2のテスト走行で結構な距離を走りました。いよいよ明日から12月に突入ですが、予報だと寒さの方も急速に進むようで信州のバイクシーズンも終盤になってきましたね。

 さて、ここで、アナウンスですが、在庫が無くなった人気のZ1B青玉虫!Los Angelesで頑張って一台Getしました。今年最後のコンテナ船で日本に到着予定です!

 このところの円安ドル高で仕入れ価格も上昇し、パーツ価格も値上がりし、今後市場価格が下落するReasonsが一つもありません!”Difinately sooner is better”ですよ!チョキラブラブアップクラッカー

 是非、この機会に憧れの名車をGetして”Z-Life"を今年からスタートしましょう!ラブラブグッド!チョキ

  

  2023年Z1-Lifeをスタートしましょう!👍

 

このチャンスに憧れの”伝説の名車”をGetして2023年からVintage Z-Lifeをスタートしましょう!チョキ恋の矢

 

 

⭐️⭐️⭐️素性の良さ、程度、価格に絶対の自信あり!⭐️⭐️⭐️

 

 

 

 

 

アップアップアップアップアップ

⭐️⭐️⭐️Let's Start Your Lovely Vintage Z-Life Since 2023!⭐️⭐️⭐️ ラブラブ音譜アップクラッカー

どうせ一度の人生、後悔しない人生をEnjoyした方が理想的ですよね!

 

 

 

*発売以来47年以上が経過した今でも、世界中で愛され続けている”Z1"には、Looksもそうですが、その五感を刺激する独特の走りは、人間を引きつけるSomething Specialな魅力が存在するからですよね!グッド!

 

 

車両内容:

Kawasaki Z1B 青玉虫 or お好みのカラー


1974年*月製造
Frame #  Z1F-480**
Engine #  Z1E-0481**
(載せ替えなしノオリジナルフレーム&エンジン)

*製造年月が分かるMFDラベルも綺麗に残っています!

・外装一式 New Paint (純正当時物タンク)
・エンジン艶消し耐熱Black塗装

・CR29 キャブ&Bitoリモートアジャスター新品

・MRS 手曲げタイプ集合管

・前後フェンダー新品

・フレーム,スイングアーム その他 ウレタン塗装
・Pamsステムベアリングに交換済み

・530ドライブチェーン、前後スプロケット新品
・フロントフォークOH(インナーチューブ、オイルシール、ダストブーツ新品)
・フロントマスターシリンダー社外新品

・フロントキャリパー社外新品

・リアショック、ハンドル&タンデムバー新品
・スポーク、前後リム、タイヤ、チューブ、ミラー、シート新品

・前後ホイールベアリング新品交換済み
・フロント&リアフェンダー新品

・ケーブル類新品

・純正当時物メーターOH


電装系:

・ICレギュレーター、ハロゲンヘッドライト新品
・バッテリー新品

・メイン、センター、インジケーターハーネス新品

・左右ディーマースイッチ新品

・前後ウインカー新品

・メインスイッチ&ロックセット新品(キー二本)


エンジン整備内容:

*一度クランクケースを割ってから、ウエットブラストし、Black塗装してあります!グッド!
・純正ピストンリング新品

・バルブガイド交換、バルブシートカット、摺り合わせ済み

・バルブオイルシール交換

・タペット調整済み

 

 

☆希望新規3年車検諸費用全て込みで乗り出し価格☆

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

¥ASK

⭐️ご興味のある方は、お気軽にお問合せくださいね!⭐️

恋の矢クラッカーアップアップアップアップアップチョキクラッカー

 

First-Come, First-Served!!

このチャンスをお見逃しなく!

早い者勝ち!! 

 

☆どうせ一度の人生、しっかり仕事して、しっかりLifeをEnjoyして、後悔なくHeavenに行きましょう!ニコニコグッド!

  お気軽にご来店くださいね!!

Let's start your vintage Z1-life from BRUIN this year!!  

Again, Life is too short to wait any longer, Don't regret it!! 

  *後悔する人生より、自分の直感を信じ、やりたいことは思い切って前向きにTryする人生が理想だと思いますが、そうは思いませんか?

    素性のいいDecent Z1Bは益々入手困難ですので、上物が出た時にGetしてくださいね!!

Z1生誕50周年記念の2022年を想い出に残る、Unforgettable Yearにしましょう!!

 

Make Your This Year Unforgettable!!  Be A Legendary Z1-Rider! 

 

 

 

https://www.facebook.com/BRUIN.Ueda/

​​​

アップアップアップアップアップ

*上記BRUIN Facebookリンクをクリックして、facebookの方もご覧くださいね!チョキ

 

 

https://www.bruinvintage.com/

 

アップアップアップアップアップグッド!

*BRUINのNew Official Websiteもたまにはご覧くださいね!Staff Blogも更新中!チョキ

 

⭐️⭐️⭐️Make Your Dream Come True! !⭐️⭐️⭐️

BRUIN From Ueda-City, Nagano-Pref, Japan

Since 1999

Nov 30. 2022

 

 

ダウンダウンダウンダウンダウン2021年11月30日(1年前)

⭐️⭐⭐ 2021年も残すところ一か月になりましたが、いよいよ来年はZ1生誕50周年記念の半世紀に一度の年になるので、今から楽しみでしょうがないです! ⭐️⭐⭐

 

 

   皆さん、おはよございます。今朝の上田は早朝氷点下5度で超寒かったですが、徐々に気温も上がり現在は7度で、日中の最高気温は14度まで上がるようなので、楽しいテスト走行が出来るくらいまで気温が上がるNice Dayになりそうです!さて、今朝は、しばらく前のFacebook Timeで目に留まったOfficialなKawasakiのリンクで素敵なZ50th 初期型Z1のイメージがあったのでアップしてみました。いよいよ来年は世界中のバイクファンに衝撃的なインパクトを与えたZ1の生誕50周年になる年なので、Kawasakiも今後色々なイベント等を企画してくれていると思いますが、これだけ深くZ1との関係にある自分にも来年は、間違いなく記憶に残る1年になるので今から超楽しみでしょうがありません!クラッカー恋の矢ラブラブチョキ

アルファベット最後の文字であるZは究極を意味します。これがカワサキ900 super4、通称Z1の名前に込められた想いなのです。以降、Zの名は「究極」を目指し開発された数多ものモデルたちに受け継がれ、次第にカワサキの中核を成すモーターサイクルブランドへと発展していきました。
 
 
BRUIN Ueda, Nagano-Pref, Japan
Since 1999
Nov 30. 2021