気軽にGW中にArizonaに行ければ最高なんですがね!! | Be an optimist and always believe in A Brighter Future!!

Be an optimist and always believe in A Brighter Future!!

UCLA卒業、バブル時代商社でサラリーマンを経験し、故郷上田でビンテージバイクの輸入販売をはじめ現在に至る。古き良き時代のJapanese Vintageバイクの魅力を配信中!!

ダウンダウンダウンダウンダウン2013年4月17日(11年前)

 

”Grand Canyon” Again

 

 

 皆さん、今晩は、今日もあっという間に8pmになってしまいました。信州上田は、気温があがりバイクに乗るには最適な日でした。昨日は、ボストン・マラソンでの爆発で大変びっくりしましたが、次第に被害の大きが公表されると改めて卑劣なテロ行為を憎みます。罪のない一般人が百人以上負傷し、8歳の子供を含む3人が死亡した大変残念な事件です。米国では、しばらく人が多く集まる所は厳戒態勢がしかれることでしょう。アメリカは非常に楽しく、自由で魅力がいっぱいですが、やはりこのようなテロや乱射事件が頻繁に起きる現実を考えると、日本は本当に平和で安全な国だと思いますね。

 話は米国出張に戻りますが、LAからLas Vegas-->再度アリゾナ州の絶叫のGrand Canyonに行くことにしました。何度行っても飽きない最高の場所です。まるで行くたびに魂がリニューされる感じです。本当にやる気が湧いてきますね。グッド!

 

BRUIN  信州上田 ”六紋銭” UCLA


 

BRUIN  信州上田 ”六紋銭” UCLA


 

 

 

BRUIN  信州上田 ”六紋銭” UCLA


 

BRUIN  信州上田 ”六紋銭” UCLA

本当は、かなり怖かったのです。顔が引きつっていますね。
 

BRUIN  信州上田 ”六紋銭” UCLA

ここが有名なMother Pointです。この日も世界中から沢山の観光客が来ていました。下記がVisitor Centerのマップです。
 

BRUIN  信州上田 ”六紋銭” UCLA


I really want you guys to be there once in a lifetime . You will see the wonderful nature you never seen before.グッド!チョキ

 

 

 

 


 

BRUIN  信州上田 ”六紋銭” UCLA

この迫力は、実際に行ってみないとわかりませんので、一生に一度は訪れてみてください。人生観が変わると思いますよ。

 

 

 

 



 

*下記がヘリコプターでグランッド・キャニオンを満喫できるyoutubeの動画ですので是非ご覧ください。私も初めてGrand Canyonを訪れた30年ぐらい前もこの会社のヘリでGrand Canyonを見ました。それから虜になりました。少々長い動画ですがエンジョイしてください。ダウン

 

グッド!チョキhttp://www.youtube.com/watch?v=UT3hQlY4oek
 

BRUIN  信州上田 ”六紋銭” UCLA

 

BRUIN  信州上田 ”六紋銭” UCLA

これが始めてGrand Canyonに行った時の懐かしい写真ですね。髪の毛がかなり長いのには理由があったのです。別に、長髪が好きでしていたのではないのです。こんな私ですが、渡米直後は、まともに英語もしゃべれないし、親戚&知人もいませんでしたので不安いっぱいで、ある時シャワーを浴び、髪を洗ってい時にふと気が付いたら左耳上あたりに直径4センチの
円形脱毛が突然現れたのです。自分でも超ビックリで、人間は精神的ストレスでこんな現象が現れるのを実感しましたね。しかし、その後は円形脱毛にはこれまでなっていませんよ。グー
 
 
BRUIN  信州上田 ”六紋銭” UCLA


From BRUIN Shinsyu Ueda Japan
Since 1999

April 17. 2013