⭐⭐⭐⭐⭐超アクセス数が多かった希少な初期型Z1がSold Outになりました! | Be an optimist and always believe in A Brighter Future!!

Be an optimist and always believe in A Brighter Future!!

UCLA卒業、バブル時代商社でサラリーマンを経験し、故郷上田でビンテージバイクの輸入販売をはじめ現在に至る。古き良き時代のJapanese Vintageバイクの魅力を配信中!!

⭐⭐⭐️⭐ 創業25周年記念Big Sale中だった超希少な’73年初期型Z1がSold Outになりました!⭐⭐⭐️⭐
 

 

⭐️Make Your Dream Come True This Year! どうせ一度の人生!働くモチベーション!グッド!ニコニコクラッカー

 

It has been officially sold out!

⭐⭐⭐️Blogを見たと言ってくださいね!!
早い者勝ち!!⭐⭐⭐️


⭐️Jaccsさんのオートローン最長120回(金利2.9%~)がご利用いただけます!チョキ
*究極のCollector's Item!!

 

  皆さん、こんにちは、休み明けの今日は結構な雨でビックリしています。さて、しばらく前に売約になったとアナウンスしたこの超希少で超お買い得の’73年初期型Z1ですが正式にSold Outになりました!ラブラブクラッカー BRUINブログでも非常にアクセス数&”いいね”が多かった皆さんがご注目されていたお宝車両です!

  さて、ここで、”創業25周年記念Big Sale”の超お買い得で絶好調のお宝初期型Z1のご案内です。こんな素性のいいお宝車両がこの乗り出し価格で購入できれば、かなりお買い得ですので、市場調査してからご来店ください。Priceと車両に自信あります!売れてしまう前にGetしてください!グッド!クラッカー

2024年のバイクシーズンを早めに憧れのお宝車両を入手して、古き良き時代の名車の魅力を体感しましょう!また、Mindsetを春Modeに切り替えてActiveでUpliftingに移行しましょう!ラブラブラブラブ

 さて、超アクセス数が急激に増えてきた超お買い得なお宝車両のご案内です!超BRUINおすすめ初期型Z1ですので、誰かに買われる前にGetしてください!いつかは素性のいい一生もの”Z1”をと思案中だった方はこのチャンスを逃す手はないですよ!車両内容とPriceには絶対の自信があります!恋の矢チョキ

超希少なFactory Stock Paintが超魅力的!プラスエンジンOHで絶好調!素性の良さと程度、価格に自信あり!クラッカーグッド!ラブラブ

 滅多に出ない超希少な新車時からのFactory Stock Paintの火の玉外装が超魅力的でPlus,エンジンOH済みで絶好調な初期型Z1です。また、BRUINインスタでエンジン&排気音が聴ける動画をアップしましたので、下記のリンクをクリックしてチェックしてください。間違いなく一生モノの素性のいいお宝初期型Z1になります!チョキ恋の矢ラブラブ

このオリジナル度が高い初期型Z1は、新車時からの純正Factory Stock Paintの外装が超希少で、黒スポの純正シートもいいコンディションで付いていたので、潰しの効くお宝初期型Z1になるのでお楽しみにしていてください!ラブラブグッド!チョキ恋の矢*

 

  やっと入手した素性のいい’73年初期型Z1ですので、お早めにお問合せくださいね!!クラッカー音譜ラブラブ

 

 

Thank You So Much!

三重県のK様

今回は、ウオタニSPⅡ、砂型鋳造フィンカバーセット、その他多数の追加ご注文ありがとうございました!納車まではしばらく時間がかかりますがBRUINインスタをご覧になってお待ちください!

 

 

⭐⭐⭐純正当時物のFactory Stock Paintが最高に素敵!上物初期オリジナル黒スポシートも付いています!⭐⭐⭐

 

 

 

            

   アップアップアップアップアップアップアップアップチョキ花火
⭐⭐⭐こちらのBRUINインスタでエンジン&排気音がご覧いただけます!⭐⭐⭐

⭐⭐⭐間違いなく、It's gonna be a お宝、一生モノ初期型Z1!⭐⭐⭐

BRUIN Website限定!

BRUINブログを見たと言ってくださいね!

 

 

 

 

 

⭐⭐⭐製造年月がプリントされているステッカーもとても綺麗に残った希少車!⭐⭐⭐

 

⭐⭐⭐⭐やっとGetした上物初期型Z1!初期型Z1-Debutしたい方はお急ぎくださいね!⭐⭐⭐⭐

ダウンダウンダウンダウンダウングッド!


アップアップアップアップアップアップアップグッド!クラッカー

⭐⭐⭐上物の初期型Z1をGetできると、正直テンションが上がる自分!そんな熱いFeelingが表現されている曲がMarvin Gayenのこの曲!⭐⭐⭐

 

 

 

 

Get Your Dreamed Legendary Z1 This Year! 恋の矢音譜

 

 

 

 

 

 

 

 


  

*Facebookで米国人のZ仲間がアップした古き良き時代のKawasakiが米国での販促用に制作した’70年代のKawasaki車のコマーシャル映像です。 まだ、見たことがない方は、一度ご覧になってください。 結構長いので、時間が無い方は途中を飛ばしてでも終盤の部分の映像と流れる音楽が最高に古き良き時代の雰囲気を感じさせてくれるのでお見逃しなく!!

 

グッド!アップアップアップアップアップアップアップグッド!恋の矢

*粋でCoolなZ1 Rider in Europe, 私も大好きな”Belstaff”のジャケットがマッチングしていますね!*是非、一度このYouTube動画をご覧くださいね!グッド!

You Can Be Like This Cool Z1-Rider As You Wish!チョキ

アップアップアップアップアップアップグッド!

 

 

 

*希望新規3年車検諸費用込乗り出し価格:

¥5.280.000

⭐⭐⭐年末 Big Sale 大特価 ⭐⭐⭐

ダウンダウンダウンダウンダウン

¥4.680.000

 

恋の矢クラッカーアップアップアップアップアップチョキ

(税抜き価格 ¥4.254.545)

  


車両内容:

Kawasaki 初期型Z1 火の玉カラー(超希少な純正当時物Factory Stock Paint)

 

1973年5月製造
Frame # Z1F-143**
Engine # Z1E-145**

(載せ替えなしノオリジナルフレーム&エンジン)

*MFDステッカーも綺麗に残っています。グッド!

 

 

予定レストア内容:

 

外装火の玉 超希少純正当時物外装一式(もちろん火の玉ショートピッチ内プレスタンク)

・リアショック純正当時物

・フレーム、スイングアーム、その他ウレタン塗装

・エンジン半艶消しBlack塗装

・純正オリジナル当時物スピード&タコメーターOH済み!

・KEIHIN CRキャブ新品!(純正当時物初期キャブもあります)

・超希少!上物純正当時物黒スポ初期シートが付いています!

・社外純正タイプ4本マフラー新品

・前後ウインカーも純正当時物が付いています!

・ステムベアリング 新品に交換済み

・希少!純正当時物向かい獅子#753キー3点セット

・530ドライブチェーン、前後スプロケット新品

・フロントキャリパーOH

・フロントフォークOH(オイルシール、ダストブーツ新品)

・前後リム&スポーク新品

・タイヤ前後(ダンロップF11,K87)、チューブ新品

・前後ホイールベアリング新品交換

・フロントマスターシリンダー初期タイプ新品

・カワサキ純正ミラー新品

・純正当時物ウインカー!

・その他新品部品多数

 

 

電装系:

・ICレギュレーター、ハロゲンヘッドライト新品
・バッテリー、プラグ新品

・左右ディーマースイッチ初期タイプ新品

・メインハーネス新品

・コンダクトブレーカー純正新品

エンジン整備内容:

*一度クランクケースを割ってから、ウエットブラストし、Black塗装してあります!グッド!
・純正ワンサイズオーバーピストン&リング新品

・バルブ新品

・カムチェーン新品

・バルブガイド交換、バルブシートカット、摺り合わせ済み

・バルブオイルシール交換

タペット調整


 

First-Come, First-Served!!
このチャンスをお見逃しなく!

早い者勝ち!! 

 

 

 

 

  Let's start your vintage Z1-life from BRUIN this year!!  Again, Life is too short to wait any longer, Don't regret it!! 

  *後悔する人生より、自分の直感を信じ、やりたいことは思い切って前向きにTryする人生が理想だと思いますが、そうは思いませんか?

 Again, どんなにAI, Internet, 医学が進歩しても、人間の生命を永遠にすることはできませんし、また、そうなったら困るでしょう!! ”金融資産”&"想い出”もHeavenには、持っ ていくことはできません。 Therefore, 人間は一生懸命、この世にいられる”今”その瞬間をEnjoyすることが大切!!

  Make Your 2024 Unforgettable!!  Be A Legendary Z1-Rider! 

 *You can enjoy your life as you desire! Be A Cool Z1-Rider This Year! Folks!

Make your dream come true!恋の矢

BRUIN From Ueda-City, Nagano-Pref, Japan

Since 1999

Mar 26. 2024

 

 

 

 

 

 

Mar