☆上田城櫓門前で記念撮影した空冷4気筒Z 5台!かなり渋いですよね! | Be an optimist and always believe in A Brighter Future!!

Be an optimist and always believe in A Brighter Future!!

UCLA卒業、バブル時代商社でサラリーマンを経験し、故郷上田でビンテージバイクの輸入販売をはじめ現在に至る。古き良き時代のJapanese Vintageバイクの魅力を配信中!!

ダウンダウンダウンダウンダウン2016/3/26(8年前

☆☆☆ 地元千曲市の塚田様!! 上田限定”黒虎”の電装系リファインのご注文ありがとうございました!!☆☆☆

 皆さん、こんにちは、今日のSaturdayは最高のBlue Skyが広がり、What a wonderful weekend!!になりましたね。 こんな週末は、楽しく友好的にEnjoyしたいですね。 さて、Businessのお話し、2016年NHK大河ドラマ「真田丸」の年のBRUIN”春の陣”Sale開催中ですので、こんなLovelyな週末に憧れのVintage Z達を見に来ませんか? また、BRUINで販売した車両でなくても、車検整備、カスタム、リファインのご依頼喜んでお受けしますので、「真田丸」Yearの今年、BRUINに足を運んでくださいね。 多分分かると思いますが、いい大人の反社会的なバイカーが出入りするお店ではありませんのでお気軽に、気分よく、バイク-Lifeを楽しみたい大人のお店を目指しております。 

*この世にまだ二台しか存在しない、上田城櫓門でDebutした”黒虎”Black Tiger!!をご購入された塚田様、メインハーネス、その他電装系の交換をして頂きありがとうございました。 

 

 

Thank You So Much For Spending $ at BRUIN!!
千曲市の塚田様

Again, ”黒虎”Black Tigerを選んで頂きいありがとうございました。 その心意気!!に大変感謝します。Something Newな事にチャレンジする気持ちが嬉しいですね。 ステレオティピカル日本人は、とかく皆と同じでないと安心できないDNAを受け継いでいますので、塚田さんのように、人は違うのがいいと言うメンタリティーはいいと思います。 

 

 


*2014年6月14日にこうして上田城櫓門前で”黒虎”の撮影が行われました!! まだ、未公開のPicsをいっぱいアップしてみました!!

 

自分の明るい未来は、自分で創る物!! ただ待っていても、何も始まりませんよ!! 時には、前向きな決断をしないと進歩はありません。


 

 

 

 

 

--------------------------------------------------------------------------


○BRUIN Official Website:
 

==>http://vintage-bruin.com/


○BRUIN HP:

==>http://www.vintagebruin.com/


--------------------------------------------------------------------------

 

それでは、Make Your This Weekend So Bright and Enjoyable, Everyone!!

 

From BRUIN Ueda-City, Nagano-Pref, Japan
Since 1999
Mar 26. 2016