Wow!もう9年前になるんですね!このKZ1000がMy 空冷四発です! | Be an optimist and always believe in A Brighter Future!!

Be an optimist and always believe in A Brighter Future!!

UCLA卒業、バブル時代商社でサラリーマンを経験し、故郷上田でビンテージバイクの輸入販売をはじめ現在に至る。古き良き時代のJapanese Vintageバイクの魅力を配信中!!

ダウンダウンダウンダウンダウン2015年3月6日(9年前)

☆☆☆☆BG編集部からKZ1000 Lincoln BlackがBRUINに戻って来ました!! ☆☆☆☆


 皆さん、こんいちは、今日は気温もあがり最高のバイク日和になりました。実は、現在BG編集部の林さん&鈴木さんがBRUINに来ています。 二年以上に渡りBG編集部で取り組んできたKZ1000 Lincoln Black企画が終了し、BRUINに戻ってきました。 これからBRUINの試乗車として、常に乗れる状態で展示されることになりました。 長い間に、すっかりモディファイ+アップグレードされ、乗りやすくなったKZ1000 Lincoln Black!! これから、ご希望のお客様に試乗車として店頭に列ぶことになりましたので、お気軽にBRUINで進化したKZ1000 Lincoln Blackを体感できますよ!!


 

*余談ですが、BG編集の車が新しくなりました!! 

 

 


 

*私も、久々に630から530にコンバートされ、軽量化され、より軽快になったKZ1000 Lincoln Blackを楽しく乗ることが出来ました!!

 

 

*最後は、お決まりの撮影場所で、進化したKZ1000 Lincoln Blackの撮影を行いました。また、来月号のBGをお楽しみに!!

 

 

*振り返ってみれば、あっという間でしたね。今年の6月で新規3年車検が満了になります。お陰様で、KZ1000 Lincoln Blackを沢山のお客様に提供でき、喜んで頂くことが出来ました。

 

 

 


              


*You Can Ride The KZ1000 Lincoln Black Now At BRUIN!!
Please Feel Free To Ask For A Test Ride!! 

 


 

*無事 Mission 終了!!

 

 

               

*Something More!! KZ1000 Lincoln Blackを撮っているときに、たまたま撮ったPicですが、Yellowが鮮やかで!! 気分が晴れる感じですね!! いよいよSpring Has Come!! ですね!!

 

 

*また、5月(予定)から、BG編集部と”Try Something New"と言うことで、新しい企画がスタートしますので、ご期待ください。

*I can't say anything more!!

 


*それでは、バイクシーズンが本格的にスタートしますので、この週末はBRUINのVintage Zを見に来ませんか?

 

 

*New Vintage Bike Lifeをスタートして、新しいLife StyleをEnjoyしましょう!!
 

 

それでは、Have a delightful weekend, Everyone!!


 

From BRUIN Shinsyu Ueda Japan
Since 1999
Mar 27.2015