今日のFridayは、最高の紅葉が楽しめるバイク日和になりそうで嬉しいです! | Be an optimist and always believe in A Brighter Future!!

Be an optimist and always believe in A Brighter Future!!

UCLA卒業、バブル時代商社でサラリーマンを経験し、故郷上田でビンテージバイクの輸入販売をはじめ現在に至る。古き良き時代のJapanese Vintageバイクの魅力を配信中!!

ダウンダウンダウンダウンダウン2017年11月5日(4年前)

☆☆☆ 今日は、早朝から、眩しいBlue Skyが広がりだしまたよ!楽しまないと!☆☆☆

 

 

 皆さん、おはようございます。予報通り、Beautiful Blue Skyが紅葉が進んだ山々を優しく包み込んでいる感じの朝になりました。It's gonna be a perfect autumn Sudayになりますね。自然とJoyful気分になれますね。

*今日のこのBlogを見てくれているか、分かりませんが、静岡の曽根様!また、BRUINにおこしくださいね!

ダウンダウンダウンダウンダウン2014/11/5

☆☆☆超希少’72 Z1初期のテスト走行をしてきました☆☆☆

 皆さん、こんにちは、今日は比較的気温が高かったのでいつもの”巣栗渓谷”まで走ってきました。紅葉も一段落し、静けさを感じるテスト走行でしたね。さて、このお宝’72初期をご購入された静岡県の曽根様が、長期出張でメキシコに行かれていたのでBRUINでお預かりしていましたが、しばらく前に帰国され、来週以降に引き取りに来られる事になったので、暖かい今日テスト走行をしてきました。 やっぱりあたりを見ながらZ1で走るのは気分が良いですね!!

 

それでは、曽根様、メキシコの土産話楽しみにしています。私もLAに住んでしいた時は良く、メキシコに遊びに行きました。 国境を越え、メキシコ(ティワナ)に入ると全く違う、ラテンで陽気なアミーゴの世界になり、観光客目当てに群がってくる民芸品を売りに来る陽気なメキシコ人の姿が懐かしいですね。
  特に、いたるところで屋台が出ていて、お決まりのタコスや美味しい貝類を販売していたのを思い出しました!!

 

*ちなみにオリジナルペイント(Stock Paint)の’72 Z1でこのコンディションの物は、今後まず出てこないですね。皆さん、お宝車両は大切に保管している時代になりましたね!!

それでは、Have a pleasant afternoon, Folks!!

From BRUIN Shinsyu Ueda Japan
Since 1999
Nov 5. 2014

それでは、最高のSundayになったので、BRUINにお出かけください!チョキ

Just forget about anything that getting you down! Be Happy Today!チョキ

We're gonna have fun Today!ニコニコ

Wishing you all have an awesome Sudnay!チョキ

BRUIN from Ueda-City,Nagano-Pref,Japan

Since 1999

Nov 5.2017