【Re-Blog】私は、信じませんが!Something怖いお話!! | Be an optimist and always believe in A Brighter Future!!

Be an optimist and always believe in A Brighter Future!!

UCLA卒業、バブル時代商社でサラリーマンを経験し、故郷上田でビンテージバイクの輸入販売をはじめ現在に至る。古き良き時代のJapanese Vintageバイクの魅力を配信中!!

ダウンダウンダウンダウンダウン2015年11月5日(6年前)

☆☆☆ もし、本当なら日本にも当てはまるんですかね? ☆☆☆



 皆さん、こんにちは、先ほどは固いお話し「家康の伊賀越え」に付いてアップしましたが、今度は、米国のfacebook friendが投稿したネタのご紹介です。初めに、言っておきますが、私は、11月生まれの方の気分を害する意図は一切ありませんし、米国のそれなりのリサーチ大学が発表した物でのありまんので、ご心配なく!! 


  it is true-- and also no serial killer or even mean person has ever been born is September---they can trace this back through D.N.A to the dawn of time..--just saying it's science bro

 

 

  
 *ここで、一言、1980年代、8年間をLos Angelesで生活した人間から説明さて頂くと、日本では、到底ありえない、常識では考えられない事件、遊び、自由さが共存するのが米国の大衆文化ですので、下記のPicも’70年代の物ですが、もし、当時日本でこんな姿で人前に出た女性が居たとしたら、大衆はどう反応したでしょう? そのくらい、日本と米国では、許される大衆文化の範囲がことなります。

 

 


 

 

*Again, 11月生まれの方が、くれぐれも気を悪くしないでくださいね!! 陽気な米国人のSome kind of joke程度に解釈してくださいね。

 

 

 

それでは、BRUINのHalloween Big SaleはNext Sundayまですのでお忘れなく!!

Make Your Autumn Day Beautiful and Brighter Ever, Everyone!!
 

 

From BRUIN Ueda-City, Nagano-Pref, Japan
Since 1999
Nov 5.2015