紅葉が楽しめる最高の週末になるので乗りのいい曲でも聴いてGo Outしましょう! | Be an optimist and always believe in A Brighter Future!!

Be an optimist and always believe in A Brighter Future!!

UCLA卒業、バブル時代商社でサラリーマンを経験し、故郷上田でビンテージバイクの輸入販売をはじめ現在に至る。古き良き時代のJapanese Vintageバイクの魅力を配信中!!

ダウンダウンダウンダウンダウン2013年11月6日(8年前)

☆☆☆そろそろCount Down?☆☆☆

皆さん、今晩は、連休はどうでしたか?信州上田は、日中は過ごしやすい天気でしたが、日が沈むと急に寒くなりますね。この時期、体調には気と付けましょうね。BRUIN休み明けの火曜日はいつも、あっという間に時間がたちますね。さて、Count Downには少し早いと思いますが、Count とすると今年もあと残すところ二ヶ月弱になりましたね。デパートも年末商戦の準備で忙しくなってきているようですね。アベノミクス後初の年末ですが、BRUINの廻りでは、地方のせいか、かつてない規模の金融緩和でMoney Supplyを増やしたわりには、廻りではお金が動いている感じが感じられないのが実感ですね。話は、変わりますが日経電子版に出ていましたが、中国での日本車の販売が急激に回復して来ているようですね。これは、かなりプラスの効果が今後期待出来そうですね。また、米国の話題ですが、世界一の人口を抱える中国の市場を狙ってHollywoodも積極的に動き出したようですね。これから、中国の人気俳優とHollywoodスターの合作がどしどし作られるようですね。これも、Businessを考えれば当然と言えば当然ですね。これからますます中国よりの文化交流が米国にとっても重要だと言うことですね。

 

 

 

これからのオバマ大統領の対中国政策に注目したいですね。

グローバル化が加速するこの時代、日本人も今まで世界第二の経済大国だった過去を忘れ、真剣に国民レベルでも今後の方向性を考えないといけない時期に来ていますよね。話は、堅くなりましたね、気分を変えてJoyfulな曲を聴いて明日から仕事に励みましょうね。
何時の世も、
Everyone Needs to work For Living!!

   

 

 

実は、まだSteve Jobsの映画を見ていません!!

 

Have a nice evening, Folks!!

From BRUIN Shinsyu Ueda Japan
Since 1999
Nov 5. 2013