5年ほど前は、まだ、初期型Z1が入荷していましたがね! | Be an optimist and always believe in A Brighter Future!!

Be an optimist and always believe in A Brighter Future!!

UCLA卒業、バブル時代商社でサラリーマンを経験し、故郷上田でビンテージバイクの輸入販売をはじめ現在に至る。古き良き時代のJapanese Vintageバイクの魅力を配信中!!

ダウンダウンダウンダウンダウン2014/3/17(5年前)

☆☆☆☆☆The Beautiful '73 Z1 is ready for Sale Now!!☆☆☆☆☆

皆さん、おはようございます。今日は月曜日なのでBRUINはお休みです。Call Us Tomorrow!! 今朝の上田は今までに比べれば寒さも和らぎ、The Spring Will be here shortlyといった感じですえね。さて、昨日はBG発売後の最初の日曜日でしたので、多数のお客さんが来店くださいましたが、販売可能車両が少なく、大変残念でした。走る骨董品になったKawasakiの名車達は近年入手が大変ですのでご了承くださいね。話は、The Stunning '73 Z1になりますが、やっとお見合い写真と動画を撮りましたので、ごゆっくりご覧くださいね!! 

 

 

 

皆さん、どうですか?New Paintの火の玉は最高に素敵でしょ!!

タコメーターは特に、作動が多いのでどうしてもブルブル揺れてしまうのでOHをしました。

このスピードメーターをご覧ください。20の数字が横棒メモりより上にきているのが初期のオリジナルです。一度開けてシリコンダンパーグリースを再注入しました。

どうですか?この横から見たエンジンは超格好いいでしょ!!

前回腰上エンジンOH中の写真をご紹介したときに言いましたが、ホーンの横に見える直径7mmほどの穴の部分がたいていクラックが入っていますが、この車両はとても綺麗にのこっています。かなりレアですよ!!

 

 

 

大変珍しく、当時物New York州のナンバープレート!! 自由の女神が最高に粋ですね!!

1973年(昭和48年)1月明石で製造された物です。

 

 

このステッカーが何よりに証拠ですね。It tells all!!

 

 

 

 

 

 

 

前オーナーな大切に乗っていた感じが伝わってきますね。タイヤのエアーゲージもこのトレイの中に入っていました。

 

 

私が、知っているだけで表紙 ”Z1 Owner's Manual”の絵柄は4種類はありますね!! プリントされた時期で異なります。このOwner's Manualもこの車両に付いていたのです。希少ですよ。

 

 

Paint is so Goddamn Beautiful!!
乗れない時の、このFireballを見ているだけで心地よい時間が生まれるでしょう!!

 

 

           この角度からの初期型もSexyですね!!

 

 

The Goddamn So Beautiful!!
Don't You Think So?

 

*下記が動画です。あまりうまく撮れていませんが参考にしてください!!

 

 

下記がエンジン&排気音が聴ける動画です!!



 

BRUIN広告のトップセンターをつとめる車両ですので太鼓判ですよ!!

新規3年車検乗り出し価格:
¥2.800.000.
車両価格には、ご当地ナンバー代の含まれていますので、BRUINから乗ってお帰りなる場合はその他費用はかかりません!!


車両内容: 1973年1月製造 Z1
Frame # Z1F-049**
Engine # Z1E-050**

(載せ替えなし)

外装一式 New Paint
タンクは当時物ショートピッチをRepaintシートは当時物
当時物・黒スポシート(表皮は張り替え)
リアショックは純正

エンジンは腰上OH済み
スポーク、タイヤ、ドライブチェーン、前後スプロケット、マフラー新品

 

Remember!!
What You Get Is What You Paid For!!

それでは、Make Your First Day Of New Week Delightful!! Everyone!!

From BRUIN Shinsyu Ueda Japan
Since 1999
Mar 17. 2014