静岡の熊さんこと熊王様、お元気ですか?お孫さんも大きくなりましたか? | Be an optimist and always believe in A Brighter Future!!

Be an optimist and always believe in A Brighter Future!!

UCLA卒業、バブル時代商社でサラリーマンを経験し、故郷上田でビンテージバイクの輸入販売をはじめ現在に至る。古き良き時代のJapanese Vintageバイクの魅力を配信中!!

ダウンダウンダウンダウンダウン2013/3/17(6年前)

本日、静岡から、熊さんこと熊王様がBRUINにご来店、ご購入したZ1B青玉虫にご対面。今回のZ1B購入にあたり、最終決済を下してくださったありがたい大蔵省(現財務省)の奥様とご一緒に。 奥様の栄さん、本当にありがとうございます。Joe Bruinからも感謝申し上げます。ラブラブ!

 

BRUIN  信州上田 ”六紋銭” UCLA

 

熊王さんは昭和33年生まれなので、ぎりぎり自動二輪が(言葉が悪いですが)簡単に取れた最後の年代の方で、友人の多くはハーレー乗りが多いそうですが、あえて日本の名車Z1を50代で粋に乗ることに。BRUINとしては大変ありがたいお話、逆にハーレーの中のZ1はかなり目立つと思いますよ。次回は、娘婿さんのハーレーと一緒にBRUINにツーリングで遊びに来てくれるそうです。
花の五十代Z1で粋に行きましょう!!

 

BRUIN  信州上田 ”六紋銭” UCLA

Thank You Very Much!!

BRUIN  信州上田 ”六紋銭” UCLA

熊王さん、静岡名産 季節限定 富士山頂いちご入り 生菓子 ”田子の月” BRUINスタッフで頂きました。みんなで超おいしくいただきました。ありがとうございました。 納車までしばらくありますがブログご覧になりながらお待ちください。グッド!

BRUIN  信州上田 ”六紋銭” UCLA

Enjoy Z1-Life and Stay Young

Forever!!

 

BRUIN  信州上田 ”六紋銭” UCLA
Z1生誕50周年の2022年まで、あと9年ですが、現役でZ1-Riderで行きましょう!! 9 years to go, 110months to go

"Meet Here in Ueda, May 2022"
Let's Celebrate Together

 

BRUIN  信州上田 ”六紋銭” UCLA

From Bruin Shinsyu Ueda Japan

Since 1999

Mar 17. 2013