飯能ブルーダージュニア遠征ブログ -27ページ目

朝食です。

2日目朝食です。
ポツリポツリですが苦手なものや食べられないものが。
牛乳、卵、なす、野菜。
周りを気にしながら頑張っていました。









さあ練習。今日は各カテゴリーTMも予定しています。



Android携帯からの投稿

二日目開始です。

2日目、みんな5時30分起床でまずは宿舎近隣を散歩です。











朝夕はやはり肌寒さを感じます。
予報では天候は曇りのち晴れ。最高気温は22~3℃との事です。サッカー日和です。



Android携帯からの投稿

ミーティング

夕食後はミーティングです。
内容は2つですが、ひとつめは内緒です。
二つ目はナショナルトレセンのDVDを見ました。







これで初日のプログラムは終了、就寝です。


Android携帯からの投稿

夕食です

みんな腹ペコ、待ちに待った夕食です。










食べ終わったら自分たちで後片付けもします。




Android携帯からの投稿

部屋割りその②

その②です。
みんなお風呂に入ってさっぱりです。
なんか延べ人数が多い気が目






Android携帯からの投稿

部屋割りその①

各部屋の模様です。














Android携帯からの投稿

宿舎到着

宿舎に到着しています。
これから風呂、洗濯、食事と続きます。
部屋割りは3年生から6年生まで縦割りです。6年生のリーダーシップに期待です。










Android携帯からの投稿

初日練習終了

午後は雨にも降られず、無事終了しました。体調不良も出ていません。
これから宿舎に向かいます。





















Android携帯からの投稿

お昼ご飯です。

お昼、お弁当TIMEです。







みんな腹ペコですね。

午後は晴れ間も出ています。
動きたくてウズウズみたいなので練習再開します。




Android携帯からの投稿

到着です。

予定通り到着しました。










多少小雨の中ですが午前中はレクリエーションや基礎を中心に練習しました。



Android携帯からの投稿