飯能ブルーダージュニア遠征ブログ -26ページ目

第一試合

第一試合始まりました。
対戦相手はRefino87です。

結果は1ー0でブルーダー勝ちました。








Android携帯からの投稿

東飯能駅出発

群馬遠征に出発します。
朝早くから元気にバスに乗りました。





Android携帯からの投稿

練習終了です。

練習、すべて終了しました。






ゲームを中心に、合間に走り込み等もしました。疲れた体を振り絞って頑張りました!


初日の午前中こそ小雨が降りましたが、後は最高のグラウンドコンディションで脱落者なく練習できました。素晴らしいグラウンドにも感謝です。
ありがちな言葉ですが帰るまでが合宿です。全員無事に帰ります。



Android携帯からの投稿

最終日お昼です。

午前中の練習も終わりお昼です。
それぞれ疲れがありますが合宿もあと少し。苦しいときこそ力を振り絞って頑張ってほしいです。







午後の練習は14陣30までの予定です。
その後一度宿舎に戻ってシャワーを浴びて帰路に着きます。



Android携帯からの投稿

最終日朝食

今朝は早朝から登山でしたのでみんな腹ペコです。




メニューには朝食の定番納豆が。
昔から苦手な人が多いイメージがありますよね。でもこんな子も。



さあ練習です。
でもその前に布団をしまって荷物をまとめて、掃除、チェックアウト。無事練習開始できますように。



Android携帯からの投稿

最終日さんぽ?

いよいよ最終日、今日も5時30分起床で散歩です。



そう、散歩、ですよね。




間違えていました。今日の予定は登山でしたガーン


登頂記念です。






Android携帯からの投稿

BBQ

2日目の夕食はBBQです。


キャプテンの号令でイタダキマス。


80人超の腹ペコ男子がみんなで肉を....









すごい光景です。みんな満腹です。

今日の予定はこれでおしまいです。
お風呂入って洗濯して早めに寝ましょう。


Android携帯からの投稿

2日目練習終了です。

2日目の練習が終了しました。
今日は朝8時過ぎから17時までみっちり。
天気も最高で非常に中身の濃い練習ができました。











しかしみんな汗だくです。帰りのバスの臭いときたら。ご父兄の皆様、いつも洗濯おつかれさまです。



Android携帯からの投稿

2日目昼食

2日目の午前練習も終わり、合宿も残り半分といったところです。
みんなでお弁当です。








天気が良くて、風が涼しくて、お弁当も美味しくです。
選手にも少し疲れが出てくる頃です。

ここから頑張れると合宿の意味が出てきます。みんながんばれー!


Android携帯からの投稿

2日目午前練習

少し涼しい程度のサッカー日和です。















集中していい練習ができたと思います。


Android携帯からの投稿