飯能ブルーダージュニア遠征ブログ -25ページ目

2日目 第一試合

小雨模様の中、一生懸命試合しておりますが残念ながら第一試合は落としてしまいましたが後半は動きもよく頑張っていました。

ブルーダー 2  vs  4 ヨコスカシーガルズ




また連チャンで試合ですよ(≧Д≦)



Android携帯からの投稿

朝食!?

選手の皆さんは朝食の食べが少ないですな~(≧Д≦)



今日の試合のエネルギーは大丈夫かな?

Android携帯からの投稿

散歩後朝食です

体操終わり時間があったので、近くを散歩



その後朝食です









Android携帯からの投稿

おはようございます

おはようございます
今日は朝6時に起床
各自布団をたたみ、庭に出て集合写真を撮り体操しました。
7時から朝食です。








Android携帯からの投稿

食後の休憩タイム

食後もチームワークで楽しく遊んでおります。

試合後の元気はどこにあるのか?
明日はTMマッチを増やして疲れてもらおうかな?(^_^)v









Android携帯からの投稿

夕食

お風呂から上がり、サッカーノートを書いたあとの食事。
みんなお腹すいたらしく、全員完食o(^o^)o
凄い食欲にコーチもびっくり(||゜Д゜)ヒィィィ!







Android携帯からの投稿

只今、入浴中

疲れを癒やす温泉に入浴中です。







Android携帯からの投稿

宿に到着

お世話になるよしや荘に到着

挨拶してから入浴です。





Android携帯からの投稿

第三試合

第三試合の結果報告です

ブルーダー 3  vs  2  清瀬VALIANT.W

結果1位パート進出です。





Android携帯からの投稿

第二試合

試合結果の報告です。
第二試合
ブルーダー  5   vs   0   ビートル11B






Android携帯からの投稿