飯能ブルーダージュニア遠征ブログ -23ページ目

2日目スタート

天候は曇り
全試合勝つつもりで全力で戦います。



朝食

今日の朝食はこんな感じです。
選手の皆さんはしっかりと食べています。
食べれない選手もおりますが・・・(^^;)

今日は朝8時より試合なので、宿を7時に出発予定です。









2日目

おはようございます
今日は朝5時に起床
5時30分から散歩
選手の皆さんはキチンと布団をたたみ時間通りに集合できました!(^^)!
素晴らしいですねヾ(^^ )

サッカー反省会

サッカーノートに今日の反省を書いて明日のプレーにつなげてほしいですね~

コーチからOKが出るまで選手は書き直し(^-^;)

食べるぞ!(^^)!

頂きます!のあとみんな一斉にガツガツ食べています(^^)
コーチの分が残るか心配(~。~;)?







夕食懇親会

これから夕食懇親会(^^)
選手の皆さんはお腹ペコペコらしく目が恐ろしいほど本気モードです。
いっぱい食べて明日に備えてほしいものです。





第2試合結果

遅くなりました。
何かと試合終了後、洗濯等忙しいくて(>_<)
第2試合結果は3-2で惜しくも負けてしまいました(≧Д≦)

明日は三位パートでの出発です。

第2試合前半

ブルーダー 2ー0 大泉FC
勝ってます(^_^)ノ

第2試合

第2試合は大泉FCとの試合です。

第一試合結果

残念ながら3ー0で負けてしまいましたが、選手は一生懸命プレーしておりました!