飯能ブルーダージュニア遠征ブログ -21ページ目

朝食

今日もすがすがしい朝を5時30分頃からお散歩
素晴らしい朝日を眺めました。

朝食は残さずに食べる選手が多く見受けられてコーチ達も嬉しく思います。

夕食

選手が楽しみしていたBBQ!(^^)!
みんないただきます と同時にガッツいております。
みんな嬉しそう(^_^)v









2日目試合

なかなか試合の様子をアップ出来ずスイマセン
試合の様子をアップしますのでご覧ください。



試合の合間

今日は1日試合予定です。
4年生だけ午前中のみ。

ちょっとだけ試合の合間の写真をお見せしましょう!
ちなみに4年生です



朝食

おはようございます(^^)
選手は朝5時30分に起床、散歩して朝食を7時から食べております。ちゃんと食べる選手、無理な選手、さまざまですがしっかり食べてほしいですね(^-^;)







散歩



散歩



散歩



ミーティング

夕食後、ミーティングルームにおいてビデオ鑑賞をしました。
内容はサッカーとは関係のない東日本大震災のビデオです。

選手が楽しくサッカーできるのは何故か?というのを考えてもらいました。

みんな真剣に見て、何か心に残ったと思います。





夕食

1日の練習が終わり楽しみの夕食です!(^^)!
みんな一生懸命食べております!