飯能ブルーダージュニア遠征ブログ -20ページ目

お昼です





今日は出発が早かったので、もうお昼ご飯です。試合の絡みもあるので・・・
けど、みんな一生懸命食べております。

第1試合結果

寺尾少年SC 1-1 ブルーダー
得点者:佐島

標高が高いせいか、選手はハァハァ(´ヘ`;)しております(^.^)

第1試合

第1試合が始まりました。
結果は後ほどパー

練習





現地に無事に着きました
これから練習です。

駒寄PA到着

飯能を出発し、只今駒寄PAに到着しました。朝ご飯を食べて、トイレ休憩!

今のところ車酔いの選手もなく元気です。

最終日試合

今日は同じ宿泊の針ヶ谷SC、大東小学校さんとTMマッチ
最終日なので全力を出して頑張ってほしいですねヾ(^^ )

散歩最高の写真



最終日散歩



最終日散歩



最終日散歩