飯能ブルーダージュニア遠征ブログ -18ページ目

2日目 忍野八景まで散歩しました

おはようございます。
朝は散歩がてら忍野八景まで散歩しました。





部屋も自主的に⁉片付けられました。


みんな体調も良く元気です。


2日目も頑張ります。

夕食です。

みんなたくさん動いて腹ペコです。




食事ではいつも選手の意外な面が見られます。





食事作法やら、好き嫌いやら。
こればっかりはごまかせません。普段から頑張って欲しいですね。

初日の結果

あっという間に初日が終わりました。



今回はブルーダーホワイト、ブルーダーブルーで
2チーム参加しています。





ゲームの写真が少なくてすみません。
2チームとも暑さに負けず頑張りました。

初日はそれぞれのリーグで2位です。

ブルーダーホワイト
対 新座片山 0-2
対 双葉SSS 1-0 得点 大野
対 ヴィゴーレJr 4-0 得点 大野 佐島 小鷹 青木

ブルーダーブルー
対 忍野SSS 1-1 塩田
対 FC小平ウエストスター 2-0 清水 石森
対 高井戸東SC 0-1

このあとは夕食、洗濯、サッカーノートです。
しっかり振り返りをして明日も良いゲームを見せて欲しいです。

到着しました

おおよそ2時間ほどで到着しました。
早速アップです。



ここから気持ちを切り替えて良いゲームをしたいです。



行ってきます❗

例年参加している山梨忍野遠征、出発です。


普段はなかなか機会の少ない、東京の強豪チーム が多数参加している大会です。

急な猛暑ですので体調に注意して楽しく行ってきます。


選手の外での顔をリポートしますのでご父兄の皆様楽しみにしてください。

終了です。

無事にコンソルテカップ終了しました。
ケガ人もなく良かったです。
今回の遠征によりコーチも選手の新たな発見、選手も良い経験になったと思います。

今回の遠征を通して、今後強化する点が見えてきました。
遠征はチームワークの強化には最適だと思いますし、選手は個のレベルアップになると思います。
今後ともご協力お願いいたします。

報告でした。石田(庸)より

試合結果

第3試合の結果です。
寺尾少年SC  2-3   ブルーダー
最後の試合は勝ちました!

写メはフレンドリーマッチです。



第3試合

雨の中、選手は頑張っております!



あとはフレンドリーマッチ2本で終了です。

試合





第2試合 高崎K2との試合です。
こちらは雨が降りだしました。

フレンドリーマッチ

エスペランサとの試合は6-0で負けてしまいました(>_<)
写メは川越福原との20分ハーフです。