飯能ブルーダージュニア遠征ブログ -19ページ目

第1試合

第1試合始まりました。
昨日よりはさほど寒くありません。
エスペランサとの試合です。

おはようございます

おはようございます
昨日の就寝写真、散歩、朝食の写メを送ります。朝から選手は元気です!

















夕食後のサッカーノート

お風呂に入り、夕食を沢山食べて、お腹いっぱいになった所でサッカーノートに今日の反省(^-^;)
今日は全部で6本の試合をこなしたので書くことが沢山あると思います。
ヤス先生にノートのチェックをしてもらい合格したら自由時間です。



夕飯







夕食です!(^^)!
みんな試合で一生懸命頑張ったので沢山食べております。
明日も頑張ってほしいです!

フレンドリーマッチ

フレンドリーマッチ最終試合は多摩平JSC
との試合です。




試合結果

最終試合結果は4-4の引き分けでした。
最終試合にしては素晴らしい動きをしておりました。 満足のいく試合でした!

今日最後です。





第3試合 今日最後の試合です。
勝てば1位パートです。
NPICエレンシアとの対戦です。

試合結果





 ビートル11BL 0-4 ブルーダー
得点者:山野、大野、青木、田崎

写真はANGELOとのマッチです。

第2試合





第2試合 ビートル11BLとの試合です
こちらは薄曇りで寒いです(≧Д≦)

フレンドリーマッチ

キンダー善光さんとフレンドリーマッチ