飯能ブルーダージュニア遠征ブログ -16ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
飯能ブルーダージュニア遠征ブログ
埼玉県飯能市で活動しているNPO法人ブルーダーSV 飯能ブルーダーFCの公式サイトです。 主に遠征・合宿を期間限定で更新します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
14
|
15
|
16
|
17
|
18
|
最初
次のページへ
>>
就寝
先ほど22:00就寝時間になりました。
初日は暑い中、鼻血を出す子もいましたが、無事終了いたしました!
明日は5:30起床、散歩、朝食の後、9:00から全学年同じグランドでTMです。午後からは練習になります。
応援宜しくお願いします。☆(≧∀≦*)ノ
悩んでます?
選手たちが何かを書いてますが、結構悩んでいるようです...(^_^;)
早く書き終える選手もいれば頭を抱えてる選手もいますね~。
さて、これがなんなのか、お楽しみにっ!☆(≧∀≦*)ノ
ミーティング
宿舎内の体育館で全体ミーティングが始まりました。
学年縦割りの各部屋ごとにグループを作ってディスカッション。
6年生が引っ張ってます!(^o^)/
完食キング発表!
各学年で夕食をキレイに残さず食べた完食キング
の発表です*\(^o^)/*
3年生では.....
コウタ!お昼も残さずキレイに食べてました!
続いて4年生では...
ハルト! 大盛りおかわりはコーチもビックリw
5年生では....
ケイジ! みんなの食べれない物も協力して食べてくれる優しい男!
6年生では...
サッシー!!もはや大人の貫禄w
(>_<)/
これからミーティングになります。
夕食
お風呂を済ませ、夕食になりました!
練習終了!
大きなケガもなく無事一日目の練習・TMが終了しました!
暑い一日でしたが皆んな元気です。
これから宿舎に戻ってお風呂に入ります。
6年生給水中💦
5年生エキシビジョンマッチ!
ブルーダー5年生VS熊谷さくら&コーチーズ!
6年生TM
6年生は熊谷さくらTM開始です!
5年生TM
熊谷さくらとのTMです!
お弁当
3、4年生のグランドに5年生が合流してお昼です!
午後はTMになります。(^-^)/
<<
前のページへ
最新
|
14
|
15
|
16
|
17
|
18
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする