飯能ブルーダージュニア遠征ブログ -14ページ目

車中の様子

出発から1時間程、高めのテンションも少し落ち着いてきました。







集合時間ギリギリの大倉知也君です。


今回は松澤3級審判員(U-12審判部長)にも参加して頂きました。


順調です。

行ってきます。

アゴーラカップ初日、出発の時間になりました。



U-12最後の遠征、大野コーチもいつもと違って優しいです。







この遠征が終わると、トレセン等もありメンバー全員で集まる事も数える程です。

サッカーを、みんなと過ごす時間を、楽しく過ごしてきたいと思います。

今週末行ってきます

U-12の選手はブルーダージュニアでの活動が残りわずかとなっております。

今週末に参加するアゴーラカップ遠征では、あらためてサッカーを通じて出会った仲間と楽しく過ごしてきたいと思います。

たくさんの情報をブログを通して皆様にお伝えしたいと思いますのでチェックしてみてください⚽

お疲れ様でした!

おかげさまで無事3日間の菅平合宿が終わりました!
(数名ダウンした選手もいましたが...^_^;)

応援に駆けつけてくれた皆様、差し入れいただいた皆様ありがとうございました!

今後とも飯能ブルーダーの活動にご理解ご協力宜しくお願いします。*\(^o^)/*


{4A8ECA06-3C6D-4B6E-9E78-AD9583A52998:01}


圏央道

渋滞を抜け、圏央道に入りました!
予定よりちょっと早く着きそうです。
荷物を降ろしたり、挨拶して20:00解散になるかもしれませんので、お迎えの準備お願いいたします。

{C21A683B-A23E-428C-8E7E-584A08619FE1:01}


嵐山PA

ただいま嵐山PAで最後のトイレ休憩を終え出発!
東松山まで7㎞で渋滞始まりました...(^_^;)

今のところ「20:00 飯能市役所」着の予定です。

{FFACA542-7C16-4ACF-BF01-47DABA58074F:01}


関越道

ただいま本庄児玉過ぎましたが、渋滞中ですw

{B14C13F9-A571-4E1C-9998-D8B0EA12B4F6:01}

{41A30405-12C3-4A04-BE9E-0969DBC23327:01}


上信越道

吉井高崎ICを通過しました。

関越で渋滞中のようですね...。(;´∞`)

{6C7CF261-E189-4BF0-96F7-CF0BA9B412C7:01}


帰路

宿舎でお昼、シャワーを済ませ帰路についてます。
横川SAでトイレ休憩に寄りました。

{F606BE1A-F330-4A88-A957-3FB0D067C87C:01}
お世話になった宿泊にご挨拶

{BF08448B-7D1B-440B-AA94-804B3F323B8B:01}
横川SA

{62F4A483-537A-44E7-8E49-A462DDA00249:01}
元気でうるさい5、6年生号...(-_-;)

{C0601BBA-9AAC-4A31-87BA-3A58E150E972:01}
何人も爆睡してた3、4年生号。f^_^;)


練習終了

3日間の菅平合宿での練習、TMが終了いたしました!☆(≧∀≦*)ノ

{472A8323-4BBC-41F2-A3CB-5096F606D2ED:01}

{8282AE3E-957D-4F73-B220-3478B15509F7:01}



{0840A49E-6DD6-40BB-9E12-E65A4057F8B1:01}


{989FD4A2-EA59-47B0-B7F6-E4C066E8E102:01}