飯能ブルーダージュニア遠征ブログ -22ページ目

部屋割り

練習が終わり、お風呂に入りその後部屋にてサッカーノートを書いております。









午後の練習

午後の練習開始です!

午後は天然芝での練習です。

また、違う感覚を味わえていいですね~



昼食

選手の皆さん昼食です!
食べている選手、残した選手いますが、午後の練習できるのかな(~。~;)?





練習開始











無事に菅平到着!
9時30分頃より練習開始。 人工芝での練習です
。 涼しい環境、最高のグランドでの練習で選手は張り切っております(^_^)ノ

閉会式

無事に全日程終了しました(^^)




第2試合結果

試合結果は5-0で勝ちました! が内容があまり良くなかったです(-_-#)
これで合宿の試合は終了です。
試合による多少のケガはありましたが、大きなケガはなく無事に終了したことは嬉しく思います。
これから昼食、閉会式をして帰路につきます。


第2試合前半

前半は0-0です。


2日目第2試合

本日、最後の試合になりました。
水上FCとの試合です。
全力を出して戦ってほしいですね



第一試合

試合結果2-1で惜しくも負けてしまいました。が一生懸命プレーしていた選手もおり、結果はついてきませんでしたが良かったと思います。



第一試合

これから第一試合