群馬遠征無事終了
何かと忙しく第三試合の結果を報告できませんでした。
その後もお風呂や帰り支度、帰路と忙しくアップする間もなく合宿終了してしまいました。
ゴメンナサイm(_ _)m
無事ケガ人もなく終了した事を嬉しく思います。
応援に来てくださいました保護者の皆様ありがとうございました。
これにて群馬遠征のブログを終了します。
Android携帯からの投稿
その後もお風呂や帰り支度、帰路と忙しくアップする間もなく合宿終了してしまいました。
ゴメンナサイm(_ _)m
無事ケガ人もなく終了した事を嬉しく思います。
応援に来てくださいました保護者の皆様ありがとうございました。
これにて群馬遠征のブログを終了します。
Android携帯からの投稿












