飯能ブルーダージュニア遠征ブログ -24ページ目

第一試合

前半ブルーダー 0ー2 大宮大成

6年生相手に頑張っております!

第一試合

大宮大成さんと試合





試合会場到着

練習会場から試合会場へ移動
蒸し暑くはないですが、日差し痛いです(>_<)

練習会場到着

天然芝での練習
いつもの感覚と違うので、まず感覚から覚えます!







水上IC到着



とっても順調に走ってきまして水上ICに到着!
こちらも天気は快晴です。
ただ、あんまり暑くなると選手が・・・(^^;)

駒寄PA到着

関越道は順調に流れており、只今駒寄PAにてトイレ休憩(^^)
選手も順調ですよ!

2014 U-11水上遠征合宿

無事に富士見小学校を出発! 只今、関越道東松山を通過しました。 全員怪我なく思いっきりサッカーを楽しんで期待と思います(^_^)ノ

7月12日 7:12 Ameba

群馬遠征無事終了

何かと忙しく第三試合の結果を報告できませんでした。

その後もお風呂や帰り支度、帰路と忙しくアップする間もなく合宿終了してしまいました。

ゴメンナサイm(_ _)m

無事ケガ人もなく終了した事を嬉しく思います。

応援に来てくださいました保護者の皆様ありがとうございました。

これにて群馬遠征のブログを終了します。



Android携帯からの投稿

昼食

寒い中、選手の皆さんはお弁当をガツガツと食べていますね~







Android携帯からの投稿

2日目 第二試合

第二試合は選手の努力の結果、接戦の末勝ち星を取る事ができました!(^^)!

ブルーダー 1  vs  0  Refino94



 
遠征地は寒いです(>_<)



Android携帯からの投稿