飯能ブルーダージュニア遠征ブログ -28ページ目

練習開始

小雨の降る中、練習開始!
ちょっと肌寒いけど、練習するには最高のコンディション!

しかもこの夏に完成した人工芝グランドでの練習\(^o^)/

最高ですよ!!










Android携帯からの投稿

休憩

東部湯の丸パーキングでトイレ休憩です。


運転手さんとコーチ陣です。
怖い人達ではありません。





3年生&5年生です。



6年生。

まもなく到着。



Android携帯からの投稿

意外な光景

道中順調です。
あと1時間前後で到着します。

出だしは多少騒がしかった車中ですが、
意外な光景になっております。


よしよし、そのままそのまま。


最後尾も静かです。みんな4時位に起きてるし当然ですよ。そのまま3日位寝てても。


あれ?


天候も暑くなさそうだしいい練習できそうです。




Android携帯からの投稿

テンションMax

栃木合宿改め長野合宿です。

皆さんも学生時代等、心当たりがあるでしょうか。バスの最後部席にいるのは最も調子にのりやすい子達です。今回はこんな面子です。


朝6時前です。恐ろしい表情です ( ̄∀ ̄)
おそらく怒られメンバーです。保護者の皆さんご了承下さい。









車酔いもなく道中順調です。

しつこいようですが栃木ではなく長野合宿です。資料が悪いんです。



Android携帯からの投稿

出発

保護者の皆様、早朝からお見送りありがとうございました。



合宿、楽しく、過ごしてきたいと思います。個々に不安もあると思いますが、自分たちで過ごす事も含めて勉強です。
たぶん、誉められたり、叱られたり、しながらサッカーとサッカーを通じて集団生活を勉強してきます。

随時とはいきませんが、状況報告をアップしていきます。



Android携帯からの投稿

まもなく上里

今のところ順調(^_^)

無事に帰りますよ!



Android携帯からの投稿

閉会式

閉会式、全日程ケガもなく無事に終了しました。 優秀選手に井上選手が選ばれました。 ご声援に来て頂いた保護者様ありがとうございました(#^_^#)

この2日間、最高のコンディションの中、試合する事ができました。選手は一回り大きく成長したと思います。ご協力頂きありがとうございました。




Android携帯からの投稿

2試合目結果

大泉FC 1 - 1 ブルーダー
PK戦のすえ4-2で負けてしまいました。

総合結果10位で終了です。


Android携帯からの投稿

第1試合結果

第1試合結果
希望ヶ丘 0 VS 2 ブルーダー
今大会初勝利\(^o^)/





Android携帯からの投稿

第1試合

これから希望ヶ丘とブルーダーの試合が始まります





Android携帯からの投稿