飯能ブルーダージュニア遠征ブログ -29ページ目

2日目練習開始

あらためまして、おはようございます(^^)
2日目が始まりました。
今日は昨日と違い、少し蒸し暑い感じでスタートです。






Android携帯からの投稿

朝食です

これから朝食です。 あ~おなかすいた!







Android携帯からの投稿

おはようございます

本日の天候  曇りのち晴れ
只今の気温  18℃



   



Android携帯からの投稿

就寝状況

写メに映っている選手は就寝済み(^_^)

映ってない選手は起きてます( -.-)

明日、動けなかったり、頭が痛いって言ったら(-_-#) ピクッ





一番よく寝た選手が最優秀選手ですね!



Android携帯からの投稿

食事開始!

乾杯の後、食事開始!ものすごい食欲(;゚д゚)  あっという間に肉料理完売! カレーライスもどこから登場Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
これだけ食べれば明日も頑張って試合が出来る感じ\(^o^)/

コーチは冷たい○ールが飲みたいよ(>.<)









Android携帯からの投稿

開会式

これから開会式、目の前に料理をしながらガマン(≧Д≦) みんな目の色かえて狙っている(°°) 







Android携帯からの投稿

2試合目結果

ブルーダー 1 VS 6 日進バルセロナ

前半1点入れられ、後半5点
前試合のように前半はワンサイドゲームだったのですが、サイドからの攻撃により失点。
後半開始5分程で1点取り返しましたが、その後立て続けに失点。集中力が切れそのままタイムアウト。





Android携帯からの投稿

第一試合結果

ブルーダー 0 - 2 戸田南
負けてしまいましたが試合内容はとても良かったです(^^)
6年生相手に前半はワンサイドゲームでした。後半も押され、押し返してをしてましたが、残り5分を切った所で2点入れられてしまいました。敗因は体力の差ですね。






Android携帯からの投稿

第一試合

戸田南と試合が始まりました





Android携帯からの投稿

まさか(;゚д゚)

その格好で試合に行くの(-_-#)





Android携帯からの投稿