飯能ブルーダージュニア遠征ブログ -29ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
飯能ブルーダージュニア遠征ブログ
埼玉県飯能市で活動しているNPO法人ブルーダーSV 飯能ブルーダーFCの公式サイトです。 主に遠征・合宿を期間限定で更新します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
27
|
28
|
29
|
30
|
31
|
最初
次のページへ
>>
2日目練習開始
あらためまして、おはようございます(^^)
2日目が始まりました。
今日は昨日と違い、少し蒸し暑い感じでスタートです。
Android携帯からの投稿
朝食です
これから朝食です。 あ~おなかすいた!
Android携帯からの投稿
おはようございます
本日の天候 曇りのち晴れ
只今の気温 18℃
Android携帯からの投稿
就寝状況
写メに映っている選手は就寝済み(^_^)
映ってない選手は起きてます( -.-)
明日、動けなかったり、頭が痛いって言ったら(-_-#) ピクッ
一番よく寝た選手が最優秀選手ですね!
Android携帯からの投稿
食事開始!
乾杯の後、食事開始!ものすごい食欲(;゚д゚) あっという間に肉料理完売! カレーライスもどこから登場Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
これだけ食べれば明日も頑張って試合が出来る感じ\(^o^)/
コーチは冷たい○ールが飲みたいよ(>.<)
Android携帯からの投稿
開会式
これから開会式、目の前に料理をしながらガマン(≧Д≦) みんな目の色かえて狙っている(°°)
Android携帯からの投稿
2試合目結果
ブルーダー 1 VS 6 日進バルセロナ
前半1点入れられ、後半5点
前試合のように前半はワンサイドゲームだったのですが、サイドからの攻撃により失点。
後半開始5分程で1点取り返しましたが、その後立て続けに失点。集中力が切れそのままタイムアウト。
Android携帯からの投稿
第一試合結果
ブルーダー 0 - 2 戸田南
負けてしまいましたが試合内容はとても良かったです(^^)
6年生相手に前半はワンサイドゲームでした。後半も押され、押し返してをしてましたが、残り5分を切った所で2点入れられてしまいました。敗因は体力の差ですね。
Android携帯からの投稿
第一試合
戸田南と試合が始まりました
Android携帯からの投稿
まさか(;゚д゚)
その格好で試合に行くの(-_-#)
Android携帯からの投稿
<<
前のページへ
最新
|
27
|
28
|
29
|
30
|
31
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする