食べているか 寝ているか 書類をかいているか だけ | 太閤クリニック

太閤クリニック

TAIKOH neurosurgical service

朝無理やり早く起きる。(昨晩は旧知の気心のしれた非常勤の看護師と3時間強電話【女子か??】)復帰まであと3日 

食事

朝はしっかり食べる。ヨーグルト、バナナ、ポテトサラダ、玉子さんど、アイスブラックコーヒー 

書類

その後すぐ約3時間メールの整理と北陸厚生局に出す施設基準の書類(あと少し)

3時間経つと妻が「脳疲れたんじゃない?ディスプレイに向かいすぎないで」

 

昼食 麻婆丼

その後 無理やり昼寝 昼寝後 必要な作業(プリンター切る。USB経由でマウスを充電する。空気清浄機。)療養中でもやってくれないなあ… 階段の手前で転ぶ 件のAir Pods Pro片方外れる。私は大丈夫だけど なかなか起き上がれない。筋力落ちたなあ…

夕食

ポテトサラダの残り、玄米小盛り、鶏胸肉の蒸したもの(妻のお手製で昔から私の好物だけど 料理名は二人共知らん)その後 休職中のリハビリ助手さんと世間話1時間 それで書類のの仕上げとブログもうすぐ2時あ~あ~今日も夜ふかし。明日こそ散歩(Whether Newsによると雨のち曇り)明後日は晴れ 病院の受診日が晴れだといいなあ?