iPodsProを洗ってしまった。 | 太閤クリニック

太閤クリニック

TAIKOH neurosurgical service

12日の朝 自分でブルージーンの選択をしていたら異音がする。

なんとiPodsProをケース毎 右のポケットに入れたまんま洗ってしまった。水没して時間は10分弱 ネットで調べたら 「とにかく乾かせ!ケースには入れるな!」だったので14日まで乾かした。装着してみたら両耳から金属音がする。アップルサポートに連絡したら丁寧に教えてくれた。「あなたはアップルケアにはいっているので、最寄りのアップルショップに相談すればケースごと4000円弱で交換してくれますよ。因みに一番勤務先に近いのはアップル栄です。」ありがとうアップルサポート早速予約して行った。歩いていったら迷って10分遅れた。

従業員さんは嫌な顔一つせず、速攻で新品に交換してくれた。ありがとうアップルサポート・アップルケア・アップル栄…

 

 

 

 

イベントバナー