今夜は楽しくショータイム、六本木 金魚 2 | ワインは素敵な恋の道しるべ

ワインは素敵な恋の道しるべ

白ワインは天使の如く貴方の心を解き放ち、赤ワインの真紅のグラスの底には悪魔が潜む。そして貴方は天使の如く大胆に、悪魔の如く繊細に、新たな恋の道を歩み始める。

六本木のショーパブ、『六本木 金魚』で友人達と過ごす楽しい夜の続き。

メンバーは、きゅーちゃん、ちぃさん、ピエールロゼさん、そして私。

 

素晴らしいショーは次々と場面を変えて続く。

 

 

ショーにはストーリーがあり、上手く踊りで表現されている。

 

 

 

狐の嫁入りは好きなテーマ。

 

ダンサーが客席にまで下りてきて、一層臨場感が高まる。

 

男役のニューハーフのダンサー、浅倉南さんはここで一番の古株で、私とも顔見知り。

 

ヒロイン役のダンサーはクラシックバレエの出身で、踊りが綺麗。

 

 

いよいよフィナーレ。

 

今夜のダンサーさん、9人が総出演。

 

 

 

メンバーの紹介の時間。

 

〆の挨拶は浅倉南さん。

 

今夜も素晴らしいショーをありがとう。

 

何故か金魚のコースターを撮影。

ショーのあとに、更に赤ワインやビールを飲んでいるが撮影忘れ。

 

階段を下り地下一階のロビーに出ると、メタルの金魚をパチリ。

 

今夜も楽しいショーだったが、休日と言うのに客が少ないのが心配。

また応援に来なければと思う。

 

サインで埋め尽くされた壁の前で記念撮影。

 

今夜もノリノリ。

 

外に出ると、驚いたことにまだ明るい。

となると、このまま帰る訳にはいかない。

友人達と過ごす休日の楽しい午後は続きます。