hair cut...privateのお話を少し | 【関西・大阪・神戸】メイク・ヘアアレンジ・ファッション大人の女性のための装いレッスンABC「お持ちかえり美容」

B&R メイク担当kitadaです!

本日は、自身のプライベートのお話を少し☺️

20代からほとんどの期間、ロングhairだった髪を今回ばっさりカットしました!

すごく新鮮で、なお且つファッションもまた違って見えてとても気に入っています。

hair担当の橋本も前回のブログでカラーリングについて記事にしておりましたが、

 

春夏ということと、また私自身、髪の量が多いため軽く見えるよう明るめで透明感のあるベージュ系のカラーにしてもらいました!
 

 

 

カジュアルな洋服に

 

 

ダークカラーのシャツも女性らしく

 

 

 

 

メイクも、ファッションも、
髪型を変えるだけでまた違った雰囲気を
楽しめるのでいいですよね💓

 

 

kitada

 

 

 

Infomation : 只今募集中の講座・コース

■一般のお客様向け
~ファッション・メイク・ヘアをトータルで学ぶ。「らしさ」を大切に洗練された大人の装いを目指します~
座学で学ぶ大人の装いABCファッション・メイク・ヘアアレンジ『お持ちかえり美容』⇒
・個人向けスタイリング(ショッピング同行)⇒
・スタイルのある大人の装いはクローゼット診断から始まる(クローゼットコース)
 
■パーソナルスタイリスト養成講座
~夢中になれることを仕事にする!!選ばれるパーソナルスタイリストへ~
・レディーススタイリスト養成講座⇒次回6月上旬以降の募集です
・メンズスタイル基礎講座
次回5月中旬以降の募集です
・メイク、ヘアアレンジ養成講座⇒2018年
秋頃募集予定
 
■パーソナルスタイリストorその他お一人様起業の方向け
~お一人お一人のお客様を大切に、リピート率80%以上のお仕事術~
・集客、リピーター様獲得、お仕事のご相談(単発ビジネスコンサル)⇒
・ブランディング&起業塾⇒
人気のBlog記事はこちら~起業が上手くいく人、上手くいかない人とは~⇒