シンガポールで有名人発見! | ブラウンの熊たち

ブラウンの熊たち

ブラウン大学在学中の日本人学生(熊たち)がブラウン大学のクレイジーな日常生活をあなたに届けるぜ!

こんにちは皆さん!

マーティンです!


2日前にシンガポールから帰国しました。5日間の旅はすぐ終わりましたが、いつも忙しくて暇な時間がなかったので良かったです。東京にいたらすごい暇だっただろう。


シンガポールの高層ビル

シンガポールは東京の夏みたいに蒸し暑い!10分ぐらい外に出たらTシャツがすぐ汗でぬれてしまう。その猛暑の中で僕は街の中心にある大きな森で11キロのランニングコースを走りました!コースの半分以上は森の中で外よりは涼しかったがそれでもすごいきつかったです。50分ぐらいで1000カロリーぐらい消費しただろう。でも、そのあと大きなステーキで失ったカロリーをすぐ取り戻しました!走り終わったあとふくらはぎがいたくて2日間ちゃんと歩けなかった...

シンガポールで食べた料理は最高でした!2日目の夕飯は超でかいステーキを完食しました。フランス風のステーキらしい。でも正直このステーキのフランスの特徴が全然分からなかったです。味はすごいうまかったけど。レアのステーキが好きなので、焼き加減は完璧でした。



食べたり走ったり意外にはショッピングやクッキングしたりしていました。例えば、姉とチョコチップクッキーを焼きました。
でも、シンガポール旅行の一番の思い出は有名人とすれ違った時でした。
これはシンガポールの下町にある大きいなショッピングセンターで起きました。
その有名人はイタリアのサッカークラブユベントスに所属してるキエッリーニ選手でした!サッカーのファンではないと多分知らない選手です。周りに歩いていた人は彼のことを全然気づきませんでした。でも彼は世界トップクラスのディフェンダーです!サインとか握手してもらいたかったが、彼女といたのでちょっと気まずかったのでやめときました。でも本人にあえたことだけで嬉しい!
有名なサッカー選手を見かけたのは彼が初めて。


僕がほかに見かけたことがある世界的に有名な人リスト:
オバマ大統領
イ•ミョンバク元大統領
カダフィ大佐
スティーヴン•セガル
ダライ•ラマ


ほかにもいるかもしれないが、思い出せません。やっぱり一番印象に残るのはカダフィ大佐でした。
ローマのある本屋からボディーガードに囲まれて出てきた瞬間はすごい驚きました!なんでローマにいるんだ!びっくりでした。


では今日はここまでです。
また来週!



^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*

もし何か意見や質問等がございましたら、下の記事にコメントを下さい。


【コメント募集】ブログ

改善&近況報告


^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*


1クリックよろしくお願いします!