0歳0日目のあなたを知ることでみえてくるもの | 原因不明不妊の根本原因をみつけるお手伝い|不妊治療では授からなかった人

原因不明不妊の根本原因をみつけるお手伝い|不妊治療では授からなかった人

不妊という状態が教えてくれる真実に氣づき
あなたが不妊の生き方を選ぶ理由を紐解き
身体は完璧であることを知ることで
あなた本来の輝きを取り戻す✴️
不妊治療経験2年弱/専業農家/精神分析
/相性占星学®️/ホメオパシー
治療中は一度も妊娠することなく
現在4歳児の母

おはようございます☀️しょうこです


今日のおはなしは昨日からの続きです。


昨日は無意識と意識において

何らかのズレがあるから妊娠しない

ということをお伝えしました。


今日はそのあなたの本質からのズレを

知るための方法を1つご紹介しますね。


それはこのブログでも何度か書いていますが

あなたの生まれた瞬間の

天体と星の配置図である

出生ホロスコープを知ること。


ホロスコープは、いわば、魂の計画書。


ホロスコープを読み解くと

あなたが生まれもった星のエネルギー

というものを知ることが出来ます。


それは0歳0日目のあなたであり

周りの大人たちや兄姉などから

まだ何にも影響を受けていないときの状態。


あなたの本質とも言えます。


あなたが安心出来ることや落ち着く場所

あなたがエネルギーを注ぎやすい状況や

あまり努力せずに拡げていける才能

また人生の目的や取り組む必要がある課題

それを乗り越えることで得られる安定感

責任能力を発揮していくべき場面

どのような生き方が本来合っているのか

どういったことが本当は好きで落ち着くのか

無意識下で望んでいることに至るまで

ホロスコープには

さまざまな情報が詰まっています。


まだ眠ったままのあなたの可能性を知ることが

出来るかもしれません。


天体によっては

あなたが意識せずとも

どんどん可能性を拡げていくような

勝手に拡がってくれるような

エネルギーもありますが

まずあなたが知り

意識するということは

とても大切かなと思います。


あなたが影響を受けている

天体や星のエネルギーを

あなたが意識することによって

未来は変わっていく

とわたしは思っています。


もしそういったものがあることも知らず

意識もしていなかったら

よくも悪くもあなたは

天体や星のエネルギーに影響されっぱなし

かもしれません。


いつもうまく行かないパターンを繰り返す

その理由がわかるかもしれません。


わたしは月星座を生きてきてしまったことを

以前紹介しました。


あなたの太陽星座と月星座を知るだけでも

さまざまなことが見えてきます。


ホロスコープは

本来進むべき道と今のあなた

無意識と意識とのズレを知ることが出来る

道具の1つです。


原因不明の不妊で悩むあなたがそこから抜け出す

何かのヒントになればと思っています。