我慢は美徳?自己犠牲が大事? | 原因不明不妊の根本原因をみつけるお手伝い|不妊治療では授からなかった人

原因不明不妊の根本原因をみつけるお手伝い|不妊治療では授からなかった人

不妊という状態が教えてくれる真実に氣づき
あなたが不妊の生き方を選ぶ理由を紐解き
身体は完璧であることを知ることで
あなた本来の輝きを取り戻す✴️
不妊治療経験2年弱/専業農家/精神分析
/相性占星学®️/ホメオパシー
治療中は一度も妊娠することなく
現在4歳児の母

おはようございます☀️しょうこです


あなたの本質を知るための方法のひとつである

ホロスコープを昨日はご紹介しました。


今日はまた別の方法を紹介します。

それはホメオパシーです。



我慢は美徳

自己犠牲

という言葉があるように

わたしたち日本人は自分を責めるが得意です。


あなたもあなた自身を責めていませんか?

妊娠判定が陰性続きで

妊活がうまくいかなくて

子どもを育てるお母さんは素晴らしい

子どもがいないわたしはダメだと

あなた自身を裁いていませんか。


わたしは不妊治療中いつもそうでした。

こんなにお金をかけても妊娠出来ない

こんなに素晴らしい精子なのに着床しない

わたしのからだはなんて欠陥品なんだと

自分を責め続けていました。


医師にガッカリされるたびに

もっとがんばらなくちゃと

自分を奮い立たせていました。


今だからわかります。


本当は

わたしがそんなわたし自身を認めて

受け入れて許してあげることが必要でした。


でもそのために

中途半端に自分を責め続けるのではなく

とことんまで自分を責める必要が

あったのかもしれません。

不妊治療をやめるまで

2年近くもかかってしまいました。


戦後

ことなかれ主義

信仰心を失い

今だけ金だけ自分だけになってしまった日本。


波風立てずに

自分を押し殺すことをよしとして

自分にも人にも優しくない国に

なってしまった。



現代医学では

ある症状が出たら

その症状を抑えたり、消したりする

処置をしますが

ホメオパシーでは

ある症状が出たら

その症状を出し切るためのレメディーを

使います。



レメディーとは

自然界の植物や動物、鉱物などの物質を

すりつぶし

薄めて叩いて、ということを

天文学的に繰り返すことで

その物質を情報、パターンだけにしたもの。


万物は固有の周波数を持っている

と言われていますが

ある物質からその周波数だけを取り出したものが

レメディーです。


自分のことはよくみえません。


ホメオパシーでは

レメディーがあなたの鏡となって

あなた自身をうつしだしてくれる役割を

するのです。


ホメオパシーは同種療法ですから

怒りには怒りを

悲しみには悲しみのレメディーを使います。


あなたが悲しんでいるとき

あなたがしっかりと悲しみ切れるよう

レメディーをとるのです。


そしてその悲しみの根本原因に

あなたが氣づいたとき

症状は副産物的に消えるのです。


心が現実をつくっている。


ホメオパシーを実践していると

そんなことが体感としてわかってきます。


子どもが授からない

ということにも

あなたの心の奥底に原因があるはず。


ホメオパシーは

それに氣づくきっかけを与えてくれるかも

しれません。


そして

あなたがずっと抑えてきた本当の氣持ちや

あなた自身の本質に

氣づくことが出来るかもしれません。


体・心・魂を一体で癒す学校


あなたの本質に氣づくためのヒントが満載です

ホメオパシー in Japan


ホメオパシー in Japan