ショップ出店情報 「とっておきマーケット」2015.11.1 | Atelier "Dans La Foret"
お久しぶりです。
もはやどれだけ更新してないんでしょう?
イベントのある時だけの告知ブログと化してますが、今回も2015.11.1に行われます
「とっておきマーケット」inガレリア亀岡で行われますイベントの告知のショップブログのリンクです。

イベント情報

もしかしたら、今回初めてのニット系の出店かも?
今回はネックウォーマーやアームウォーマーなどあったか小物で出店予定です。
自宅用には子ども用にニット地で縫うことはあったんですが、色々と縫ってきたのでここに来ての必然的な制作になったのかな?すべては流れるままにが信条の私なので、その時降りてきたものばかり作っていて、一貫性はないなぁ・・・まぁ、同じ物作り続けるのはたぶん苦手なので、その時作れるものが、その時ほしい人と合致すればまぁいっかって、いつものらくらな生き方、作り方ですね^^;田舎に帰って10数年、田舎ペースどっぷりです。

また、どんなん作らはったんかなー?って覗いてみてくださいね。