2015.11.1 「とっておきマーケット」出店情報 | 京都京丹波・森の中の雑貨カフェ ダンラフォレ

京都京丹波・森の中の雑貨カフェ ダンラフォレ

京都の里山京丹波の森の中にある小さな雑貨カフェです。
(月替わりランチは食材を大切にするため予約のみです)
(ブランチや自家製ドリンクなど予約なしでも起こしただけます)
平日月~金10:00~17:00営業
都合により臨時休業することがございます

お久しぶりすぎる登場です。
皆様こんにちは、Dans La Foret店主ハルミでございます
もう何か月ご無沙汰しておりますことやら・・・

久しぶりに商品写真などを撮ってみましたので、久しぶりにブログへ投稿してみたりします。

2015.11.1 「とっておきマーケット」in ガレリア亀岡1Fコンベンションホールにて 10:00開場

での出品作になります。(里帰りしたらショップに仲間入り?)
なかなか思うようにミシンを踏めてなくて、イベント単位でしか制作できていませんが、
今回は冬に向けてのレディース中心のあったか小物をお持ちいたします。
まだ真冬ほど寒くはありませんが、今から備えておくといざ寒くなった時にすぐに使えますね^^

ネックウォーマーとアームウォーマーは西脇のカバン材の革端切れから、
インスピでタグを切り取って縫い付けていますので、その時にしかない一点もの。
そういうのを作るのが作り手としても楽しいです。

アームウォーマーは、真冬の朝の子どもの送園で握る車のハンドルが冷たすぎるので、便利かなと?すべて自身の生活に密着した感じのものしか作れないんですが、自分がほしいもののほうがよりどんなものがいいかというイメージがわきやすいので、家族を含め何を作っても若干家族単位でしか考えられなくて、新しいものが作れなくて・・・

もっと広い目で創作活動できるといいんですけどね^^;

それでは、告知のみとなってしまいましたが、イベント出店情報でした。