建坪12.9坪のちいさなおうちで

夫婦+息子3人

+元保護猫の『わさび』『レモン』で

暮らしています猫

 

自己紹介はコチラ←

NEW更新しました
よくあるご質問はコチラ 

 

 

 

 

 

こんばんは、mariですニコニコ

昨日の記事をお読みくださった方

ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

今日は母の日と言うことで

 

家族に

最高のプレゼントを貰いましたラブラブ

 

 

 

私が今いるのはココ!!!

 

 

そう、今日は初めての

ソロキャンプ!

 

通称ソロキャンです星

 

プレゼントもお手紙も嬉しいけれど

一番欲しいのが

静かな一人時間…笑

 

 

癒しを求めています。笑

 

 

 

女ひとり、そして今夜は大雨予報

ということで

今回はテント泊ではなく

車中泊キャンプにしてみましたスター

 

雨は嫌いじゃないけど

濡れたテント片付けるの大変なんですよね泣き笑い

 

今回のレイアウトはこんな感じ♡

 

夜にプロジェクターで

映画を観る予定なので

スクリーンを張りましたニコニコ

 

 

前回テント内で使った

キャンプ用ベッド(コット)が

今回も大活躍!!!

 

本当に買って良かったラブラブ

 

 

 

 

 

設営が終わったら

毎度お馴染み

ラーメンでお昼ごはん(おやつ?)

 

今日は辛ラーメンに

豆もやしとニラをトッピングキラキラ

 

辛いラーメン大好きです♡

 

 

自然の中で食べるラーメンって

本当に美味しい。

 

今日は子どももいないので

お昼からお酒いただいてます〜笑

 

 

車の中から聞く

雨音や川のせせらぎ。カエルにウグイスの鳴き声。

 

最高の癒し時間です泣き笑いラブラブ

 

 

 

 

今日はのんびり

過ごしたいと思います気づき

 

 

夕食・朝食なんかのキャンプ飯も

また更新しますね星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これを切らすと後悔するレベル。

 

旅行にも必ず持って行く

優秀クレンジング♡

 

 

 

以前住んでいた
マンションでの暮らしが本になっています。
楽天ブックス・amazon・書店にて販売中
よろしくお願い致します^^

 

 

 
◆楽天room◆
{1365eb8f-70a5-454e-ab89-ec56a3615c2a}
お気に入りグッズを公開中ニコニコ音譜

◆instagram◆

時々インスタliveやってます星

 

◆Threads◆

毎日をちょっとだけ

[特別な日]にするためのヒントを

呟いています♡

 

◆MaryLifeStyle◆

image

mari主宰ライフスタイリングサロンピンクハート

 
お時間がございましたら
アンケートにご協力くださいおはな。

アンケートは こちら
 
ランキング参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)