建坪12.9坪のちいさなおうちで

夫婦+息子3人

+元保護猫の『わさび』『レモン』で

暮らしています猫

 

自己紹介はコチラ←

NEW更新しました
よくあるご質問はコチラ 

 

 

 

 

 

こんばんは、mariですニコニコ

先ほどの記事をお読みくださった方

ありがとうございましたキラキラ

 『【防災グッズ】被災者の話を聞いて子ども達が巣立つ時に持たせたいと思ったもの。』建坪12.9坪のちいさなおうちで夫婦+息子3人+元保護猫の『わさび』『レモン』で暮らしています 自己紹介はコチラ更新しましたよくあるご質問はコチラ←    …リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

我が家のシューズクローゼット。

 

キャンプ用品が増えすぎて

ただの土間収納と化しています笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて!!

待ちに待った

楽天スーパーセールがはじまりました目がハート飛び出すハート

 

 

 

 

最近、お買い物マラソンには

ほとんど参戦していないのですが

(本当に必要なものだけ)

 

スーパーセールとなれば

話は別。

 

 

 

 

お得すぎるアイテムがたくさん!!

 

とは言え

ここ最近のスーパーセールは

あまり欲しいものがなかったり

あっても販売数がとても少なくて

買えなかったりと

 

がっかりすることが多かったのですがガーン

 

 

今回は久々に欲しいものが沢山…!!!

 

タイマーかけての早押し必須ですが

割と在庫数が多いみたいなので

頑張って参加してみたいと思いますニコニコ飛び出すハート

 

買えたらラッキー星

くらいの気持ちでいると

気が楽です笑

 

 

 

 

 

 

その他の半額GETテクニックは

こちらの記事に書いています指差し

 

 

 

 

と、いうことで

今回はめっちゃ久々に

私が狙っているものリストを

書いてみたいと思います気づき

 

 

 

 

 TODAY'S
 
楽天スーパーセールで狙っているもの

 

Dior ポーチ付きコスメセット

 

 

 

 

ミスディオールや

大人気マキシマイザーなどが

セットになった

Diorのコスメポーチ付きセットが半額ピンクハート

 

しかもハイブランドでは珍しく

在庫が160個もあるみたいなんです不安気づき

 

これ、めちゃくちゃ珍しいですよ。

今日の22時から30分間の販売です!!!

 

タイマーセットして

がんばります♡

 

 

 

 

 

いくら醤油漬け500g

 

 

家族みんな大好きな

イクラの醤油漬けが半額ピンクハート

今夜23時〜です気づき

 

いくら丼が食べたいな〜目がハート

 

 

 

ひとめぼれ10kg

 

 

はい、今回もお米半額メインで狙います泣き笑いラブラブ

我が家お米消費率半端ないんですよアセアセ

 

こちらは今日の

23:30〜ですニコニコ

 

 

 

 

スコッティ洗って使えるペーパータオル24個

 

 

 

我が家の必需品です飛び出すハート

 

これ、去年のスーパーセールで

早押し半額GETできたので

今回も頑張りたい!!!

 

在庫たくさんあるはずなのに

前回1分たたずに売り切れました泣き笑い

 

明日5日10:00〜半額です!

 

 

 

ネピア・トイレットペーパー1.5倍巻き

 

 

 

8ロール✖️8パックが半額♡

 

お腹の弱いメンズばかりなので

トイレットペーパーの

消費率も半端じゃない…不安

 

明日5日13:00〜半額です!

 

 

 

 

生牡蠣2Lサイズ20個

 

 

何度当たっても食べたい(え)

大好きな生牡蠣キラキラ

 

こういう嗜好品は

お得にGETしたいんですよね〜目がハートラブラブ

 

明日5日16:00〜半額です気づき

 

 

 

 

SKⅡトラベルセット

 

 

 

高いけどやっぱり良いものは良い。

大好きなSKⅡのトラベルセットが半額!!!

 

この価格ではなかなか買えないので

ダメもとでも挑戦したいところ♡

在庫はまぁまぁありそうなので

運が良ければ買えるかも!!!

 

明日5日21:30〜半額ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は今日明日だけで

こんなに欲しい物があるんですよ泣き笑い飛び出すハート

 

お得すぎて

久々に物欲が…笑

 

 

また書く時間があれば

追加で書きたいと思います指差しピンクハート

 

 

とりあえず

22:00〜のDior!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これを切らすと後悔するレベル。

 

旅行にも必ず持って行く

優秀クレンジング♡

 

 

 

以前住んでいた
マンションでの暮らしが本になっています。
楽天ブックス・amazon・書店にて販売中
よろしくお願い致します^^

 

 

 
◆楽天room◆
{1365eb8f-70a5-454e-ab89-ec56a3615c2a}
お気に入りグッズを公開中ニコニコ音譜

◆instagram◆

時々インスタliveやってます星

 

◆Threads◆

毎日をちょっとだけ

[特別な日]にするためのヒントを

呟いています♡

 

◆MaryLifeStyle◆

image

mari主宰ライフスタイリングサロンピンクハート

 
お時間がございましたら
アンケートにご協力くださいおはな。

アンケートは こちら
 
ランキング参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)