建坪12.9坪のちいさなおうちで

夫婦+息子3人

+元保護猫の『わさび』『レモン』で

暮らしています猫

 

自己紹介はコチラ←

NEW更新しました
よくあるご質問はコチラ 

 

 

 

 

 

こんばんは、mariですニコニコ

昨日の記事をお読みくださった方

ありがとうございましたキラキラ

 

 

今日は三男のお友達2人が

お泊まりに来てくれています気づき

 

三男のお友達が泊まるのは初めてなので

三男大喜びラブラブ

 

みんなで宿題やって〜

 

(電卓で算数の問題を解こうとしている悪い奴が三男ガーン

 

 

 

 

ご飯タイムです♡

 

三男、調子に乗りすぎています泣き笑い笑い

 

 

 

 

 

今日の夕飯は

お子様ランチ風指差しキラキラ

 

 

これ、サイコロステーキ焼いて

プリン作ったくらいの

(しかもプリンの素使った。笑)

 

めーーーーちゃ簡単なやつ泣き笑いラブラブ

冷凍食品ばかりで申し訳ない笑

 

 

でも、子どもって

手間暇かけた煮物や煮込み料理より

こういうジャンクなものの方が

大好きですよね〜

 

お泊まり会はイベントなので

こんなご飯でも良し!♡

 

 

 

セリアのスクエアプレートが

いい感じの大きさでよかったですキラキラ

 

 

 

 

 

そして食後に一息ついたら

デザートタイムラブラブ

 

みんなで好きにパフェを作ってもらいました流れ星

 

 

プリン小さいのをたくさん作ったので

ここでも大活躍ニコニコルンルン

 

アイスクリーム

コーンフレーク

ミニプリン

ウェハース

フルーツ缶

いちご

カステラ

生クリーム

チョコシロップ

 

を用意しましたハート

 

 

 

 

今もスマブラで盛り上がっているのですが

果たして何時に寝てくれるのでしょうか…笑

 

22時も過ぎたので

そろそろ消灯時間にしたいと思います指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっと待ってた骨取り鯖

半額セールがやっと始まった〜!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これを切らすと後悔するレベル。

 

旅行にも必ず持って行く

優秀クレンジング♡

 

 

 

以前住んでいた
マンションでの暮らしが本になっています。
楽天ブックス・amazon・書店にて販売中
よろしくお願い致します^^

 

 

 
◆楽天room◆
{1365eb8f-70a5-454e-ab89-ec56a3615c2a}
お気に入りグッズを公開中ニコニコ音譜

◆instagram◆

時々インスタliveやってます星

 

◆Threads◆

毎日をちょっとだけ

[特別な日]にするためのヒントを

呟いています♡

 

◆MaryLifeStyle◆

image

mari主宰ライフスタイリングサロンピンクハート

 
お時間がございましたら
アンケートにご協力くださいおはな。

アンケートは こちら
 
ランキング参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)