建坪12.9坪のちいさなおうちで

夫婦+息子3人

+元保護猫の『わさび』『レモン』で

暮らしています猫

 

自己紹介はコチラ←

NEW更新しました
よくあるご質問はコチラ 

 

 

 

 

 

こんにちは、mariですニコニコ

先日の記事をお読みくださった方

ありがとうございましたキラキラ

 『【驚愕】たった1100円で新品同様になったGLOBALの包丁。』建坪12.9坪のちいさなおうちで夫婦+息子3人+元保護猫の『わさび』『レモン』で暮らしています 自己紹介はコチラ更新しましたよくあるご質問はコチラ←    …リンクameblo.jp


 

レモン日記も

沢山コメントありがとうございます♡




 

 



今日は朝から夫と二人でお出掛け♪





この度、ご縁がありまして


まいんちゃんこと

福原遥さん


岡田健史さん改め

水上恒司さん


W主演映画

『あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。』


の、公開記念舞台挨拶

行って来ましたキラキラ


※PRじゃないよ。笑



めちゃくちゃ良い席!!
前から6番目のセンターでしたキラキラ

 

 

 

あの花〜は原作の小説も

読みました。



現代の女子高生・百合が

戦時中にタイムスリップするお話なのですが


平和な時代に生きていると

つい忘れてしまう大切な事を

思い出させてくれる物語です。




福原遥さん演じる百合と

水上恒司さん演じる特攻隊員・彰との

悲恋に涙し


反抗期の百合が

次第に成長していく姿にも

うちの息子と重なり涙。



大切な人をもっと大切にしたくなる

そんな映画でした。


 





福原遥さんは

うちの息子たちが小さい頃

NHKで大変お世話になった方(笑)



まいんちゃん本当に顔が小さくて華奢で

とてもとても可愛かったです泣き笑い飛び出すハート


そしてお姉さんになったねぇ〜と

親戚のおばさん気分。笑


きっとうちの息子たちと

同じ年位のお子さんを持つ親は

みんな同じ感想でしょう。笑





水上恒司さんも

日本男子!!というキリッとした役で

とてもお上手だったのですが


舞台挨拶ではすごくおもしろくて

福原遥さんが

突っ込んでいました(笑)



個人的には石丸くんの役の

伊藤健太郎さんが

とても良かったですルンルン




今年行かせて頂いた

日本アカデミー賞は


子どもの入試3日前という事で

来年は諦めたのですがタラー




今日、また華やかな場に行くことが出来て

とても嬉しかったです飛び出すハート


そしてはじめて夫を

このような場に連れて行ったので

とても喜んでいました(笑)




来年は沢山映画を観るのを

目標にしようと思っていますキラキラ




『あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。』

是非大切な方と

観に行ってみてください♡


私も息子たちに

薦めたいと思いますにっこり









 

 

これを切らすと後悔するレベル。

 

旅行にも必ず持って行く

優秀クレンジング♡

 

 

 

以前住んでいた
マンションでの暮らしが本になっています。
楽天ブックス・amazon・書店にて販売中
よろしくお願い致します^^

 

 

 
◆楽天room◆
{1365eb8f-70a5-454e-ab89-ec56a3615c2a}
お気に入りグッズを公開中ニコニコ音譜

◆instagram◆

時々インスタliveやってます星

 

◆Threads◆

毎日をちょっとだけ

[特別な日]にするためのヒントを

呟いています♡

 

◆MaryLifeStyle◆

image

mari主宰ライフスタイリングサロンピンクハート

 
お時間がございましたら
アンケートにご協力くださいおはな。

アンケートは こちら
 
ランキング参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)