建坪12.9坪のちいさなおうちで

夫婦+息子3人

+元保護猫の『わさび』『レモン』で

暮らしています猫

 

自己紹介はコチラ←

NEW更新しました
よくあるご質問はコチラ 

 

 

 

おはようございます、mariですキラキラ

昨日の記事をお読みくださった方

ありがとうございましたにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の記事でも書いたように

昨日は朝からゆきこちゃん

日帰りでお出かけ(半分仕事)のため新幹線に♪

 

 

 

 

 

まずはランチから♪

 

 

目的地は東京!品川!

 

私、東京に行ったの

コロナ禍前ぶりかもしれないびっくり

めちゃくちゃ久しぶりでしたキラキラ

 

 

まずはこちらのお店でランチ~♡

 

カフェ百名店2021に選ばれた

オー バカナル高輪というお店ですハート

 

 

ランチのメニューは色々ありましたが

オムライスが美味しいとの事だったので

オムライスにしましたピンクハート

 

とろっふわっな卵に

子羊のミートソースが

かかっていて

めちゃくちゃ美味しかったですニコニコハート

 

ペロッと食べてしまいました(笑)

 

 

 

 

 

 

お腹がいっぱいになったところで

カフェの斜め前にある

グランドプリンスホテル新高輪へキラキラ

 

 

 

すごーくオシャレで

豪華なホテルでした!!

泊まってみたいニコニコ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

今回はこちらのホテルで行われる…

 

 

 

第46回・日本アカデミー賞

授賞式に来たのでした星

 

 

 

 

日本アカデミー賞授賞式

 

 

 

会場に入ると…

 

 

 

 

 

わ~キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

めっちゃ豪華!!!

 

 

 

入ってすぐに

水卜アナウンサー(ミトちゃん)と

オードリーの若林さんが

 

番組収録しておられるところに

遭遇しましたニコニコ

 

すでにTVの世界や…

 

 

 

 



会場の雰囲気はこんな感じ♡

 

 

 

なんと、わたくしとゆきこちゃん

めっちゃくちゃ良い席でして

レッドカーペットの真横!!!

 

 

 

名だたる著名人の方々が

真横を歩かれてゆきました驚き

 

 

 

 

しかも前から6番目なので…

 

 

 

 

斜め前には

プレゼンターでお越しの

 

西島秀俊さま

鈴木亮平さま

清原果那さま

 

がすぐそこに泣き笑いラブラブ

 

 

みなさん素敵だなと思っていた

俳優さん達ですが

 

やはり西島さんの

大人の色香はヤバかった。

(語彙力のなさ)

 

 

 

 

 

 

受賞された皆様のコメントに

 

泣きそうになったり

笑ったり

共感したり

(特に安藤サクラさんの子育てのお話が)

 

 

沢山の思いを抱えられながら

撮影に挑まれた話を聞いて

 

俳優さん達はもちろん

脚本家さんだったり

裏方の

編集・録音・照明のみなさまの

映画への思いが

ひしひしと伝わってきました。

 

 

ひとつの作品を作るって

本当にすごいことだな。

大変なお仕事だな。

 

と、月並みな感想しか言えないのが

お恥ずかしいのですが笑い泣き

 

 

 

1本の映画で人生が変わることだって

あると思うので

 

私もどんどん

映画館に足を運びたいな、と思いました乙女のトキメキ

 

 

受賞者の皆様

本当におめでとうございましたキラキラ

 

 

 

ゆきこちゃんと記念に♡

 

 

 

帰りの新幹線では

駅弁を食べながら

家族のもとに帰りました~音譜

 

久々に会ったので

話したいことが多すぎて

行きも帰りもおしゃべりが止まらなかった笑い泣きハート

 

昨日は朝から何をやっても

ダメダメで沢山迷惑をかけたのですが

(本当に…もう…いろいろと泣)

 

優しいゆきこちゃんのおかげで

とっても楽しい一日でした音譜

ありがとう♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

沢山の俳優さん達に

お会いできたのも

もちろん嬉しかったのですが

 

昨日一番嬉しかったことは

ワンピースのルフィ役・田中真弓さま

 

「海賊王に、俺はなる!!!」

 

と、言ってくださったことです♡

生ルフィ泣くうさぎキラキラ

 

ウタちゃんにも会えたよ泣き笑いハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前住んでいた
マンションでの暮らしが本になっています。
楽天ブックス・amazon・書店にて販売中
よろしくお願い致します^^

 

 

 
◆楽天room◆
{1365eb8f-70a5-454e-ab89-ec56a3615c2a}
お気に入りグッズを公開中ニコニコ音譜

◆instagram◆

時々インスタliveやってます星

 

◆MaryLifeStyle◆

image

mari主宰ライフスタイリングサロンピンクハート

 
お時間がございましたら
アンケートにご協力くださいおはな。

アンケートは こちら
 
ランキング参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)