建坪12.9坪のちいさなおうちで

夫婦+息子3人

+元保護猫の『わさび』『レモン』で

暮らしています猫

 

自己紹介はコチラ←

NEW更新しました
よくあるご質問はコチラ 

 

 

 

おはようございます、mariです星

昨日の記事をお読みくださった方

ありがとうございました気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は子どものころから

ずっと髪の毛がコンプレックスで

 

癖毛・剛毛・多量

三重苦泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

中学生からずっと縮毛矯正を

していましたが

子どもを産んでから髪質が変わり

 

縮毛→おおきなウェーブに

剛毛→改善

 

に変わりましたあんぐり

 

 

私のまわりも子どもを産んで

髪質や体質が変わった話はよく聞くのですが

あるあるかな?

 

 

 

 

最近はアラフォーになるにつれて

また違う悩みが出てきてしまいましたアセアセ

 

一番の悩みは

パサつき。

 

もう本当にまとまらないし

ハリや艶もなくなってきて

 

あぁ、歳をとってきたな…

と思うようになりました(笑)

 

 

 

そこでInstagramで

めちゃくちゃバズっている

こちらのシャンプーを

お試しさせて頂くことに!!!

 

 

こちらは

coconeクレイクリームシャンプー

 

 

これ、SNSやYouTubeなんかでも

大人気なので

見たことがある方も

多いのでは???

 

海のミネラルをたっぷり含んだ

を使ったクリームシャンプー気づき

 

クリームシャンプーなので

全く泡立ちませんあんぐり

 

最初は泡立たないことに

ドキドキしましたが

使っていくうちに慣れてきました(笑)

 

 

 

正直にレビューをすると

これ、泡立たないので

一回にかなりの量が必要になります。

 

ロングヘアの私で

5~8プッシュはしているかも。

 

 

 

 

ただし、このシャンプー

オールインワンキラキラ

 

 

 

 

▶コンディショナー不要

▶ヘッドスパも出来る

 

 

と言うことを考えると

コスパは悪くはないんじゃないかな?

と思います真顔

 

 

 

 

 

洗浄力はやさしめなので

事前に予洗いをしっかりと。

 

頭皮をマッサージするように

優しく揉みこんで2~3分放置。

 

その後いつもよりも

しっかりとすすぎます。

 

 

 

そして、乾かしていくのですが

私の体感としては

いつもよりもドライヤーの時間が

長くかかる印象。

 

オイルが沢山入っているからかな?

 

 

 

 

 

乾かし始めてしばらくすると

なんだか髪の毛がパサパサしはじめて

 

「あれ?これあんまり良くない???」

 

と、不安だったのですがガーン

 

その後、最後まで

しっかりと乾かすと…

 

 

めちゃくちゃ良い感じに

あんぐりキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

これ、ストレートアイロン当てたり

ヘアミルクとか一切付けていない

ただ乾かしただけの髪の毛なんですが

(何だったらコンディショナーもナシ)

 

 

髪の毛に自信が持てるようになりました飛び出すハート

 

 

 

 

このシャンプーを使う時は

絶対一つの工程を丁寧にした方がいいなキメてる

 

 

 

本当に美容院帰りの髪のようで

大満足でしたラブラブ

 

人気の理由はこれなんですね乙女のトキメキ

 

 

イベントバナー

今なら20%OFFクーポン

出ています気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前住んでいた
マンションでの暮らしが本になっています。
楽天ブックス・amazon・書店にて販売中
よろしくお願い致します^^

 

 

 
◆楽天room◆
{1365eb8f-70a5-454e-ab89-ec56a3615c2a}
お気に入りグッズを公開中ニコニコ音譜

◆instagram◆

時々インスタliveやってます星

 

◆Threads◆

毎日をちょっとだけ

[特別な日]にするためのヒントを

呟いています♡

 

◆MaryLifeStyle◆

image

mari主宰ライフスタイリングサロンピンクハート

 
お時間がございましたら
アンケートにご協力くださいおはな。

アンケートは こちら
 
ランキング参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)