建坪12.9坪のちいさなおうちで

夫婦+息子3人

+元保護猫の『わさび』『レモン』で

暮らしています猫

 

自己紹介はコチラ←

NEW更新しました
よくあるご質問はコチラ 

 

 

 

こんにちは、mariです気づき

昨日の記事をお読みくださった方

ありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

昨日、3COINSの前を

通りかかったら

 

品出ししている店員さんのまわりに

すごい人だかりがあんぐり!!

 

商品を並べる側から

次々売れていく~アセアセ

 

なにやら昨日から

新発売のコチラのシリーズが

並べられていたみたいです気づき

 

PAL CLOSETさんからお借りしました

 

お正月グッズシリーズ♡

 

優しい色合いが

スリコらしくてかわいいーハート

 

私が見たときは

木製のかわいい鏡餅は売り切れアセアセ

 

 

 

 

 

鏡餅のオブジェはカシテュエさんの

ガラス製の物が気に入っているので

まぁ、いいか。笑

 

【20%OFF 5,800円 → 4,640円 】工房 CRAFTHOUSE ガラス製 鏡餅 クリア(中) 無垢 敷板・梅結び水引・和紙付き 箱入り ガラス鏡餅

これです♡

 

 

 

 

 

 

人だかりの隙間から

なんとかラスイチ

ひとつだけGETできました笑い泣き飛び出すハート

 

 

 

私が買ったのはこちらハート

 

 

干支トレインです乙女のトキメキ

 

動物たちが電車に乗っている

可愛いオブジェキラキラ

 

パーツは取り外せるので

毎年先頭が今年の干支になるように

移動できます星

 

とっても可愛いし

子どもに干支の順番を

覚えさせるのにも良い!!

 

と思って買ってみました笑ううさぎ

 

800円商品でしたが

ずっと使えるので有りですキラキラ

 

 

 

あとは可愛い色合いの

ポチ袋も買いました飛び出すハート

 
やっとまわりに
お年玉をあげられる親戚が
出来てきたので
 
ポチ袋を用意するのも楽しい♡
 
 

 

他にも小さい子の

着ぐるみウェアなんかも

みんな手に取っていました乙女のトキメキ

 

かるたや凧も可愛かったな♡

 

 

スリコの季節ものは

本当にすぐに売り切れるので

欲しい方はお早めにアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前住んでいた
マンションでの暮らしが本になっています。
楽天ブックス・amazon・書店にて販売中
よろしくお願い致します^^

 

 

 
◆楽天room◆
{1365eb8f-70a5-454e-ab89-ec56a3615c2a}
お気に入りグッズを公開中ニコニコ音譜

◆instagram◆

時々インスタliveやってます星

 

◆Threads◆

毎日をちょっとだけ

[特別な日]にするためのヒントを

呟いています♡

 

◆MaryLifeStyle◆

image

mari主宰ライフスタイリングサロンピンクハート

 
お時間がございましたら
アンケートにご協力くださいおはな。

アンケートは こちら
 
ランキング参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)